今週のマナカード&フラワーエッセンス 1/22- | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
Aloha〜♪ハイビスカス


おはようこざいます!



いつも読んで下さって、ありがとうございますラブ



1月22日、5:33に水瓶座で2023年最初の新月を迎えましたねキラキラ

そして、22日は旧正月。


中華圏では、「春節」と呼ばれ、

盛大に祝う風習が今も続いていますね。


太陽暦が採用される以前は、月の動きをもとにした太陰暦が使われていました。


太陰暦の場合は、1年の一番はじめに訪れる新月の日が元旦となり、
今年は22日でした。


21日から27日くらいまではお休みたいですよね。


今でも中華圏の人々が旧正月を大切にして伝統を守っているのは、

それだけのパワーが1年の最初の新月に宿ると信じられているからだそうです。


先日の新月はすごいパワーがあったということですね〜びっくり


みなさんは、何か目標を立てたり、願い事をしましたか〜?爆笑




さて、今週もカードを2枚引きましたよキラキラ


左右、どちらかピンときた方のカードを選んで下さいね!











さて、右を選んだあなたの今週のカードは、










『アヌエヌエ』








アヌエヌエとは、ハワイ語で虹のことです虹


ハワイの伝説では、虹は上界と下界を結ぶ神の道とされましたキラキラ



カードのテーマは「変容」


変容は、変化とは違って、
とてつもない変わり方をする感じです✨


サナギが蝶になるようなキラキラ


大きく変わるときキラキラ


大きな変化の前の、ちょっと大変なときかもしれません。


次のステージが目前な、

準備期間のような、

ちょっとしんどい時期だったりするのかもしれません。


でも近い未来に、大きく開けて行くことになるので、

もうすぐ虹がかかると思って、

この雨を楽しみましょう音符




さて、左を選んだあなたの今週のカードは、









『ナル』









ナルというのは、ハワイ語で波のことです。


そして、感情を表す言葉でもあります。


寄せては返す波のように、感情も折に触れ、揺れ動くのです。



カードのテーマは「黙想」



黙想とは、静かに自分の内面に入って、考えにふけることです。


感情は、良い感情とか悪い感情とはなく、ただ存在します。


そして、波と同じで移り変わります。


なので、その感情の波にのみこまれるのでなく、

サーフィンのように、波に乗るようにすいーっと行くのもよし、

大きな波なら水の中に潜って、波をやり過ごすのも良いですよね。


もし、感情をかき乱されそうになったら、

あ、私今、ムカついてるんだ〜

とか、

自分を客観的に分析してみて下さい。


なんでこんなにムカついてるのかなぁ。


あぁ、馬鹿にされてる気がしたからかぁ。


みたいな。


そのうち、ムカムカな感情も波のように引いていきますよウインク


大きな波が来る!

っていうメッセージのときもあるので、

チャンス到来!の時かもなので、

そんなときこそ、”黙想”で、

感情に振り回されないで進みましょうウインク




今週オススメのフラワーエッセンスは、


「ワイルドアザレア」


テーマは「セルフラブ」


第7チャクラに対応していますラブラブ


自信や勇気がないとき。


人生がマンネリだと思うとき。


自分を変えたいと思うとき。


是非試してみてくださいキラキラ


まずは、自分が自分を愛することからはじまりますピンクハート



楽しい1週間をお過ごし下さい(^o^)☆♪

Mahalo〜イルカ

風の時代は波動の時代キラキラ


フラワーエッセンスは、咲いた花からヒーリング効果を持つ波動エネルギーを抽出し、そのエネルギーを使って感情のバランスを整える自然療法です。





ハワイ島のお花のエッセンスで、風の時代の流れに乗れるエッセンスを作りました!





・人と比べたり、人の目を気にせず、自分に自信がもてる。

・モノやお金への執着や過去のトラウマを手放す。

・自分軸がしっかりして、誰かのためではなく、自分のために行動できる。


「ワイルドアザレア」
「パパイヤ」
「バナナ」

のコンビネーションエッセンスです!


ハワイ島のお花のパワーを借りて、風の時代のスタートをきりましょう爆笑


特別価格  3000円/50ml (送料別)



他にも、フラワーエッセンスのミストスプレーも上記特別価格で販売しています!




ご希望があれば。ハワイアンアロマの香りもお入れできるので、ルームスプレーにもお使い頂けますよルンルン


ハワイアンアロマは、ハワイ産100%の精油を使用しています。


Pua LehuaのHRNフラワーエッセンスは、全て、ワレアメンタルヒーリングをしてお渡ししておりますので、一段とパワフルですよグーキラキラ


フラワーエッセンススプレーをご希望の方は、下記までご連絡下さい!

↓↓↓

yoshiko.island445@softbank.ne.jp