2023年のマナカード | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
Hou’oli Makahiki Hou!ハイビスカスやしの木虹


いつも読んで下さって、ありがとうございますラブ


あっという間に新年も6日。


もう通常通りのかたも多いかもしれませんね。


本年もどうぞよろしくお願い致しますラブラブ


今日は、一粒万倍日と天赦日がかさなる、今年最初の最強開運日だそうですよびっくり


充実した1日にしたいですね〜爆笑キラキラ



さて、今朝は2023年のカードを2枚引きましたよキラキラ



左右、どちらかピンときた方のカードを選んで下さいね!









さて、右を選んだあなたの今年のカードは







『マナ』







マナカードのマナです〜ラブ


マナというのは、誰にでも備わっている、宇宙に満ちているエネルギーのことです。


ハワイの人は、人や物、植物、場所などにもマナが宿っていると考えます。


カードに描かれているヨガのポーズをしているような男性から、マナが溢れていますねキラキラ


カードのテーマは

「力を与えること」


このカードは、根気よく時間をかけて、コツコツと楽しんで行動した人に現れますキラキラ


ハワイにはチャントという、祈りの言葉がありますが、

このカードのチャントは、

「ゆっくりと咲いた花にはマナがある」

です。


今までなかなか思うようになっていないとしても、

2023年は、マナをたくさん取り入れて行動することで、宇宙の流れに乗って、やりたいことが実現していくでしょうキラキラ


では、マナを得るにはどうしたら良いのでしょうか。


星本当にやりたいと思うこと(楽しいと思えること)をやる。

星リラックスする。

星自分の気持ちが良くなる場所へ行く。


そんなことが大切なのだそうですよ
グリーンハーツ

あと、気をつけなくてはならないのは、言葉にもマナが宿るので、ポジティブな、楽しくなるような言葉をつかいましようね〜音符




さて、左を選んだあなたの今年のカードは、









『マノ』








マノはハワイ語でサメのことですイルカ


ホヌ(海亀)やプエオ(フクロウ )などと同じく、アウマクア(家族の守り神)としてハワイでは有名ですよね爆笑


その中でもマノは最強の守護神とされ恐れ崇められてています。


特にサメの歯には強力なマナがあるとされていますキラキラ



こちらは5枚ある上下カードのうちの1枚です。


今回は白い珊瑚が上ですね。


白珊瑚は富や繁栄の象徴で、白という色味から浄化の意味あいもあるそうです。


そのため、ハワイアンジュエリーにもマノをモチーフにしたものはたくさんあって、
お守りとして身につけている方もたくさんいらっしゃいます。


マノは、

“不安や恐怖を手放し、

マイナスエネルギーを浄化し、

プラスのエネルギーを呼び込む”

とされていています。



カードのテーマは、

「リーダーシップ/欲望」


動き出すことか来たことを教えてくれています。


自分の弱さや限界を認めて、本当になりたい自分を見つめ直しましょうキラキラ


堂々と行動しましょう!


あなたの人生のリーダーシップをとるのは、あなた自身です!


人と比べる必要はありませんよ!


自信の無さや不安、恐れといった弱い部分を隠して、

自分が認められたい、仲間外れになりたくないために、本心に基づいていない行動してしまったりしていませんか?


このカードが現れたときは、自分の弱さや限界を認めて、

本当になりたい自分を見つめ直しましょうキラキラ



Happyな一年になりますように〜(^o^)☆♪

Mahalo〜イルカ




風の時代は波動の時代キラキラ


フラワーエッセンスは、咲いた花からヒーリング効果を持つ波動エネルギーを抽出し、そのエネルギーを使って感情のバランスを整える自然療法です。





ハワイ島のお花のエッセンスで、風の時代の流れに乗れるエッセンスを作りました!





・人と比べたり、人の目を気にせず、自分に自信がもてる。

・モノやお金への執着や過去のトラウマを手放す。

・自分軸がしっかりして、誰かのためではなく、自分のために行動できる。


「ワイルドアザレア」
「パパイヤ」
「バナナ」

のコンビネーションエッセンスです!


ハワイ島のお花のパワーを借りて、風の時代のスタートをきりましょう爆笑


特別価格  3000円/50ml (送料別)



他にも、フラワーエッセンスのミストスプレーも上記特別価格で販売しています!




ご希望があれば。ハワイアンアロマの香りもお入れできるので、ルームスプレーにもお使い頂けますよルンルン


ハワイアンアロマは、ハワイ産100%の精油を使用しています。


Pua LehuaのHRNフラワーエッセンスは、全て、ワレアメンタルヒーリングをしてお渡ししておりますので、一段とパワフルですよグーキラキラ


フラワーエッセンススプレーをご希望の方は、下記までご連絡下さい!

↓↓↓

yoshiko.island445@softbank.ne.jp