今週のマナカード&フラワーエッセンス 12/19- | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
Aloha〜♪ハイビスカス


おはようこざいます!


いつも読んで下さって、ありがとうございますラブ


12月22日は冬至ですねキラキラ


冬至は二十四節気の一つで、
1年で最も夜が長く昼が短い日になります。


太陽の力が一番弱まる日(「陰」の極み)で、

この日を境に再び力が甦って(「陽」に変わる)、


この日からエネルギーが移り変わって、運気も上昇する、大きな切り替えのタイミングになりますよキラキラ


昔から、ゆず湯に入ったりもしますよねオレンジ


ゆずは香りも強いので、強力に邪気を払うことができるとも言われています。


中国では冬至は、一陽来復(いちようらいふく)とも呼ばれていて、

悪かった運気が幸運に向かい始める縁起の良い日とされてきたそうですキラキラ


さて、今週もカードを2枚引きましたよキラキラ


左右、どちらかお好きな方のカードを選んで下さいね!








右を選んだあなたの今週のカードは、










『オレ』








オレとは、ほら貝のことです。



ハワイでは、儀式が始まるときなどに吹かれます。


虹の上で手と手が触れ合っているのは、これからの世代をつくることを意味していますキラキラ




カードのテーマは「物語」


物語の始まりです。


あなたのなりたいストーリーを描いてくださいキラキラ


今までのストーリーの延長でいいですか?


ここから、望むストーリーに書き換えていくこともできますよ


今週は冬至もあるし、

絶好のタイミングのようですキラキラ


そのときに、使っている言葉がとっても重要なポイントとなります


このカードは、言葉が運を上げていくことを教えてくれていますキラキラ


どんな言葉を使っているかで人生も大きく影響を受けます。


もし、現状を変えたければ、使っている言葉を変えてみて下さいねキラキラ






さて、左を選んだあなたの今週のカードは、









クー/ヒナの『クー』








マナカードのなかでも5枚ある上下カードのうちの一つで、両方の意味あいを持っています。


クーとはハワイの四大神のうちの1人で「戦争の神」、ヒナは「癒しの女神」です。


今回は『クー』が上ですね。




カードのテーマは「戦い」


戦いというか、

何かに挑戦しようとして頑張っていたり、

問題解決に向かっているときだったり、

あるいは、目標達成に向けて情熱を注いでいるときにも現れますキラキラ


心にゆとりを持って、

ちゃんと睡眠をとって、

焦らずに、起きて欲しいことだけに気持ちを集中してみて下さいねウインク






今週オススメのフラワーエッセンスは、


「ナチュラルブリスフォーミュラ」




物事の良い部分に目を向けさせてくれますウインク

自分自身や他人に感謝の心がもてて、気楽で、楽しい人生を歩んでいくサポートをしてくれますキラキラ


第5チャクラ(喉のチャクラ)にも対応していて、

言葉を発するまえに、一呼吸おいて言葉を選べるようにしてくれますグリーンハーツ


楽しい1週間をお過ごし下さい(^o^)☆♪
Mahalo〜イルカ


風の時代は波動の時代キラキラ


フラワーエッセンスは、咲いた花からヒーリング効果を持つ波動エネルギーを抽出し、そのエネルギーを使って感情のバランスを整える自然療法です。





ハワイ島のお花のエッセンスで、風の時代の流れに乗れるエッセンスを作りました!





・人と比べたり、人の目を気にせず、自分に自信がもてる。

・モノやお金への執着や過去のトラウマを手放す。

・自分軸がしっかりして、誰かのためではなく、自分のために行動できる。


「ワイルドアザレア」
「パパイヤ」
「バナナ」

のコンビネーションエッセンスです!


ハワイ島のお花のパワーを借りて、風の時代のスタートをきりましょう爆笑


特別価格  3000円/50ml (送料別)



他にも、フラワーエッセンスのミストスプレーも上記特別価格で販売しています!




ご希望があれば。ハワイアンアロマの香りもお入れできるので、ルームスプレーにもお使い頂けますよルンルン


ハワイアンアロマは、ハワイ産100%の精油を使用しています。


Pua LehuaのHRNフラワーエッセンスは、全て、ワレアメンタルヒーリングをしてお渡ししておりますので、一段とパワフルですよグーキラキラ


フラワーエッセンススプレーをご希望の方は、下記までご連絡下さい!

↓↓↓

yoshiko.island445@softbank.ne.jp