【今週のマナカード&フラワーエッセンス】 | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
Aloha〜♪ハイビスカス


おはようこざいます!


いつも読んで下さって、ありがとうございますラブ


投稿おくれて申し訳ありません〜アセアセ




さて、ホノルルマラソンが、11日朝5時スタートでしたねやしの木ハイビスカス波

早いですよね〜びっくり


日本時間だと、12日の0時ですね〜


夫が参加しましたランニングランニング


マラソンのQちゃんも走っていて、日本人参加者を応援してくれていたそうです


私は、暴れん坊たち2人のお世話で、お留守番です。


送られてくる写真を見ると、やっぱり、ハワイはいいなぁラブ


空の海の色が違いますよね〜波


日本は寒いし〜ガーン


あ〜、ハワイへ行きたいなぁ爆笑




さあ、今週もカードを2枚引きましたよキラキラ


左右、どちらかピンときた方のカードを選んで下さいね!











さて、右を選んだあなたの今週のカードは、









『カナロア』









カナロアは、ハワイの4大神の1人で、海と海風の女神です。


カードには、カナロアの化身である、ランやヒナヒナの花、バナナなどが描かれていて、

ヘエという、8つ目のイカもその姿の1つです。



カードのテーマは「基盤」


自分のベースとなるものの再確認。


何故自分はここにいるのか、

何のために自分はこれをやっているのか、

を自分に聞いてみましょう。


そうすると、

そうだ!

自分はこうしたかったんだ〜

とか、

なんでこんなことしてるんだろ〜

とか、


こうしたいと思ってやってきたけど、
ん?
ちょっと違うかな?

とか、

見えてくるものがありますよキラキラ




さて、左を選んだあなたの今週のカードは、









『メネフネ』










メネフネは、夜だけ働く小人の一族のことです。



彼らは、夜、山から降りてきて、一晩のうちで、石造物などを創りあげて、朝になると山へ帰っていきます。


彼らは1人では動きません。


いつも大勢の仲間たちと仕事をします。


そして、面白いのが、食べ物をあげないと仕事をしないとも言われています(笑)


カードのテーマは「持続」


カードに描かれているメネフネは、

コツコツと1つ1つ石を積み上げていますよね。


そして、結局大きなものを作り上げてしまいますキラキラ


もし、あなたが、今、なんか進んでないなーとか、感じていても、大丈夫ですよ


“塵も積もれば山となる”ではないですが、

あなたがコツコツやっていることは決して無駄にはなっていません。


目には見えないけど、それはずーっと貯まっていますから、

ある時突然報われるときが来ちゃいますねラブ


そしてメネフネは、ひとりでは到底できないことを、仲間と力を合わせて完成させてしまいます


メネフネは、1人で悶々とせずに、人の力も借りながら、軽やかに進めて行くといいですよ〜ということも教えてくれていますキラキラ














今週オススメのフラワーエッセンスは、


「レフア」



自分が本当に何をしたいのか、どんなことを感じているのか知るためのエッセンス。

大地のエネルギーと結びつけてくれて、直感に気づかせ、答えを感じる手助けをしてくれますグリーンハーツ


楽しい1週間をお過ごし下さい(^o^)☆♪

Mahalo〜イルカ

風の時代は波動の時代キラキラ


フラワーエッセンスは、咲いた花からヒーリング効果を持つ波動エネルギーを抽出し、そのエネルギーを使って感情のバランスを整える自然療法です。





ハワイ島のお花のエッセンスで、風の時代の流れに乗れるエッセンスを作りました!





・人と比べたり、人の目を気にせず、自分に自信がもてる。

・モノやお金への執着や過去のトラウマを手放す。

・自分軸がしっかりして、誰かのためではなく、自分のために行動できる。


「ワイルドアザレア」
「パパイヤ」
「バナナ」

のコンビネーションエッセンスです!


ハワイ島のお花のパワーを借りて、風の時代のスタートをきりましょう爆笑


特別価格  3000円/50ml (送料別)



他にも、フラワーエッセンスのミストスプレーも上記特別価格で販売しています!




ご希望があれば。ハワイアンアロマの香りもお入れできるので、ルームスプレーにもお使い頂けますよルンルン


ハワイアンアロマは、ハワイ産100%の精油を使用しています。


Pua LehuaのHRNフラワーエッセンスは、全て、ワレアメンタルヒーリングをしてお渡ししておりますので、一段とパワフルですよグーキラキラ


フラワーエッセンススプレーをご希望の方は、下記までご連絡下さい!

↓↓↓

yoshiko.island445@softbank.ne.jp