今週のマナカード&フラワーエッセンス 10/16- | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
Aloha〜ハイビスカス


おはようこざいます!


いつも読んで下さって、ありがとうございますラブ


午後から雨が降るし、
あさってから急に寒くなるってことで、
午前中、バタバタとベランダのプルメリアたちを部屋の中に入れてたので、
投稿遅くなっちゃいました〜(^^;

これからだんだん水やりを減らして、
だいたいGW頃まで、この子たちは冬眠に入ります〜ふとん1


数えてみたら、12鉢ありましたびっくり


みんな無事に冬を越せますように〜お願いキラキラ



さて、今週もカードを2枚引きましたよキラキラ


左右、どちらかピンときた方のカードを選んで下さいね!










さて、右を選んだあなたの今週のカードは、










『マウイ』








「マウイ」はハワイ神話界のスーパーヒーローで、
明るくて、冒険好きで、やんちゃな、半分人間の神様です。


カードのテーマは

「トリックスター」


トリックスターって何だろうって調べたら、

神話や物語の中で、神や自然界の秩序を破り、物語を展開する者。

往々にしていたずら好きとして描かれる。

善と悪、破壊と生産、賢者と愚者など、異なる二面性を持つのが特徴。

などと書いてありました爆笑


まさに、マウイですねキラキラ


今週は、


当たって砕けろ!


やってみなきゃわからない!


って感じで、


色々なことに気楽にチャレンジしましょう!


深刻にならないことです。


思うようにならなくても、


なんとかなるさ〜で楽しんじゃいましょう爆笑




さて、左を選んだあなたの今週のカードは、









『ワア』







ワアというのは、ハワイ語でカヌーのことです


古代ハワイでは、カヌー造りは宗教的な儀式として行われました。


材料であるコアウッドは、神聖な儀式を経たあとに切り出されます。


そうして切り出されたコアウッドで作られたカヌーは、

風の精霊の不思議な力を持ち、

風が吹いていなくても速く進むことができたりしたそうですよキラキラ



カードのテーマは「移動」


旅行に行ったり、出張、転勤だったりと、リアルに移動ってこともありますが、


大きな変化がもうすぐ訪れる時に現れるカードです。



そして、目的地や着地点をまず決めることが大切であることも教えてくれています。



今週オススメのフラワーエッセンスは、


「レフア」



自分が本当に何をしたいのか、どんなことを感じているのか知るためのエッセンスですキラキラ


ハワイ島を代表する赤いレフアのエッセンスです。グリーンハーツ


楽しい1週間をお過ごし下さい(^o^)☆♪
Mahalo〜イルカ


風の時代は波動の時代キラキラ


フラワーエッセンスは、咲いた花からヒーリング効果を持つ波動エネルギーを抽出し、そのエネルギーを使って感情のバランスを整える自然療法です。





ハワイ島のお花のエッセンスで、風の時代の流れに乗れるエッセンスを作りました!





・人と比べたり、人の目を気にせず、自分に自信がもてる。

・モノやお金への執着や過去のトラウマを手放す。

・自分軸がしっかりして、誰かのためではなく、自分のために行動できる。


「ワイルドアザレア」
「パパイヤ」
「バナナ」

のコンビネーションエッセンスです!


ハワイ島のお花のパワーを借りて、風の時代のスタートをきりましょう爆笑


特別価格  3000円/50ml (送料別)



他にも、フラワーエッセンスのミストスプレーも上記特別価格で販売しています!




ご希望があれば。ハワイアンアロマの香りもお入れできるので、ルームスプレーにもお使い頂けますよルンルン


ハワイアンアロマは、ハワイ産100%の精油を使用しています。


Pua LehuaのHRNフラワーエッセンスは、全て、ワレアメンタルヒーリングをしてお渡ししておりますので、一段とパワフルですよグーキラキラ


フラワーエッセンススプレーをご希望の方は、下記までご連絡下さい!

↓↓↓

yoshiko.island445@softbank.ne.jp