10月のマナカード | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
Aloha〜♪ハイビスカス


おはようこざいます!


いつも読んで下さって、ありがとうございますラブ


今日10月10日(月)05:56に、おひつじ座で満月を迎えました。満月


10月は狩猟に最適な月だったことから、アメリカの先住民によって「ハンターズムーン」と名付けられたと言われています。


自分を冷静に見つめてみて、

今、頑張っていることの目的を再確認するような満月のようですよ




さて、遅くなりましたが、
今月もカードを2枚引きましたよ



左右、どちらかピンときた方のカードを選んで下さいね!










さて、右を選んだあなたの10月のカードは、









『パパ&ワーケア』







パパは、大地の母である女神、ワーケアは天の父である男神です。



ハワイの島々は、パパとワーケアが、様々な苦闘の末に生まれたという神話があります。



カードの中央にはハワイ島を始め、パパとワケアが生んだ、ハワイ諸島が描かれています。



カードのテーマは、「苦闘/全体」


苦闘というと、なんか、苦しそうな感じがしますが、

これはそういう苦しみのカードではなく、


今まで努力してきた人にだけ訪れる、パワフルなカードなんですキラキラ


今までやったことがないことをやろうとしていたりする過程には、様々な葛藤や苦しみがありますよね?


そんな時なので、

苦しいというか、もう少しの辛抱っていうか、これを超えた先には素晴らしいものが待っているって感じなので、

そんな未来をイメージしながら、楽しみながら進んでいきましょうグーキラキラ



さて、左を選んだあなたの10月のカードは、









『イオ』







イオ(‘I’o)には、"本質”とか”真実”の意味があります。


中央にあるのは、マウイ島にあるイアオ渓谷から300m以上の高さでそびえ立つイアオニードルという石柱で、ハワイで最も神聖な場所の1つです。

その上に飛ぶ鳥は、ハワイ語でイオと呼ばれる、神のお告げとも言われるハワイノスリという絶滅の危惧に瀕したタカです。

背景には、明けの明星と言われ、拡張を表す木星キラキラ
 

その周りにある四大衛星はイオと呼ばれています。



カードのテーマは「ミステリー」


先月末にもイオが現れましたよね。



変わり目のときによく現れますキラキラ


今、なかなか結果がでていなくても、焦る必要はありません


この先、必ず必要なタイミングで理解できるから、


今答えが出なくても大丈夫なんです。


なんでだろう〜


って思うことがあっても、それは起こるべくして起こっています。


今、結果が見えていなくても、止まっているように感じても、


大丈夫、あなたはちゃんと進んでいるし、成長していますよ!グッ



Happyな毎日をお過ごし下さい(^o^)☆♪

Mahalo〜イルカ

風の時代は波動の時代キラキラ


フラワーエッセンスは、咲いた花からヒーリング効果を持つ波動エネルギーを抽出し、そのエネルギーを使って感情のバランスを整える自然療法です。





ハワイ島のお花のエッセンスで、風の時代の流れに乗れるエッセンスを作りました!





・人と比べたり、人の目を気にせず、自分に自信がもてる。

・モノやお金への執着や過去のトラウマを手放す。

・自分軸がしっかりして、誰かのためではなく、自分のために行動できる。


「ワイルドアザレア」
「パパイヤ」
「バナナ」

のコンビネーションエッセンスです!


ハワイ島のお花のパワーを借りて、風の時代のスタートをきりましょう爆笑


特別価格  3000円/50ml (送料別)



他にも、フラワーエッセンスのミストスプレーも上記特別価格で販売しています!




ご希望があれば。ハワイアンアロマの香りもお入れできるので、ルームスプレーにもお使い頂けますよルンルン


ハワイアンアロマは、ハワイ産100%の精油を使用しています。


Pua LehuaのHRNフラワーエッセンスは、全て、ワレアメンタルヒーリングをしてお渡ししておりますので、一段とパワフルですよグーキラキラ


フラワーエッセンススプレーをご希望の方は、下記までご連絡下さい!

↓↓↓

yoshiko.island445@softbank.ne.jp