今週のマナカード&フラワーエッセンス 8/7- | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
Aloha〜ハイビスカス


おはようこざいます!


いつも読んで下さって、ありがとうございますラブ


今日8/8は、ライオンズゲート開化MAXの日ですね〜しし座ドアキラキラキラキラ


ライオンズゲートとは、
宇宙からのエネルギーを地球に届けるためのスピリチュアルな扉のことですドア


ゲートが開き始めた7月末から今日まで、なんとなくだるかったり、
やる気か出なかったり、
眠かったりしていたかたもいたようです。

私もです(^^;


また今日から数日間は、宇宙から
特別なエネルギーが降り注いでいるので、
周りに起こる出来事や、人に言われたこと、目にした文字など、宇宙からのサインかもしれないので、意識すると良いですね〜キラキラ


新しい自分、新しいステージの扉が開かれるので、
この流れに乗っていきましょ〜グーキラキラ



さて、今週もカードを2枚引きましたよキラキラ


左右、どちらかピンときた方のカードを選んで下さいね!










さて、右を選んだあなたの今週のカードは、









『ホオポノポノ』








ホオポノポノとは、誤りを正すと言う意味で、ハワイの平和的な問題解決の方法でもあります。


家族内で問題が起きたときにもみんなで集まって自分の気持ちを正直に出して話し合います。



ホオポノポノについては、こちらにも詳しく書きました♡



カードのテーマは

「コミニュケーション」


1人で考え込まないで、
家から出て、友人や家族と話してみましょう

自分だけの世界では気がつかないことでも、
他人と接すると、色々な気づきがありますよね。

あぁ、こんな考えもあるのかー
とか、
あぁ、こんなやり方もあるんだぁ
とか、

もしかしたら、自分だけで思い込んでいたことが、

え?そんなことだったの〜!?

なんてこともありますよね


今週はコミニュケーションを意識してみましょうグリーンハーツ





さて、左を選んだあなたの今週のカードは、









『ナル』










ナルというのは、ハワイ語で波のことです。


そして、感情を表す言葉でもあります。


寄せては返す波のように、感情も折に触れ、揺れ動くのです。



カードのテーマは「黙想」


黙想とは、静かに自分の内面に入って、考えにふけることです。


カードの中の人は楽しそうに泳いでますか?


それとも溺れそうなって必死になってるでしょうか笑


けっこうあなたの今の感情を表していたりします笑


今週は、焦らずに、流れに身を任せてみましょう


自分を見つめてじっくりと考えたりすることも大切ですが、

自分を信じて、流れにまかせていると、ここぞのときに、いい波がすーっときて乗り切っていけますよ!







今週オススメのフラワーエッセンスは、


「レフア」



自分が本当に何をしたいのか、どんなことを感じているのか知るためのエッセンスですキラキラ

自然とつながり、自分の直感に気づき、信頼できるようになりますキラキラ


楽しい1週間をお過ごし下さい(^o^)☆♪
Mahalo〜イルカ


風の時代は波動の時代キラキラ


フラワーエッセンスは、咲いた花からヒーリング効果を持つ波動エネルギーを抽出し、そのエネルギーを使って感情のバランスを整える自然療法です。





ハワイ島のお花のエッセンスで、風の時代の流れに乗れるエッセンスを作りました!





・人と比べたり、人の目を気にせず、自分に自信がもてる。

・モノやお金への執着や過去のトラウマを手放す。

・自分軸がしっかりして、誰かのためではなく、自分のために行動できる。


「ワイルドアザレア」
「パパイヤ」
「バナナ」

のコンビネーションエッセンスです!


ハワイ島のお花のパワーを借りて、風の時代のスタートをきりましょう爆笑


特別価格  3000円/50ml (送料別)



他にも、フラワーエッセンスのミストスプレーも上記特別価格で販売しています!




ご希望があれば。ハワイアンアロマの香りもお入れできるので、ルームスプレーにもお使い頂けますよルンルン


ハワイアンアロマは、ハワイ産100%の精油を使用しています。


Pua LehuaのHRNフラワーエッセンスは、全て、ワレアメンタルヒーリングをしてお渡ししておりますので、一段とパワフルですよグーキラキラ


フラワーエッセンススプレーをご希望の方は、下記までご連絡下さい!

↓↓↓

yoshiko.island445@softbank.ne.jp