今週のマナカード&フラワーッセンス 6/26- | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
Aloha〜♪ハイビスカス


おはようこざいます!



いつも読んで下さって、本当ありがとうございますラブ


あさって29日の11時52分に蟹座て新月を迎えますね新月


今週は、運気の流れが変化する週のようですよキラキラ


暑さに負けずに行動したいですねウインク




さて、今週もカードを2枚引きましたよキラキラ


左右、どちらかピンときた方のカードを選んで下さいね!









さて、右を選んだあなたの今週のカードは、










『モオ』








モオとはトカゲのことです恐竜くん


そして、プエオなどと同じようなアウマクア(先祖が化身した生き物のこと)でもありますが、

ハワイ神話などでは、もっとも恐ろしくて危険で邪悪なスピリットの一つとして登場します。


しかしモオは、不安と恐怖を食べてくれて、幸福と財をもたらすとも言われていますキラキラ


カードのテーマは「罠」


罠というと、ちょっと怖い感じですが、

罠にハマりそうなとき、

それは罠だよ!

と教えてくれているカードですキラキラ



罠と言っても、ハマりやすいのは、

「思い込み」という罠ですかね。



カードのイメージを高めるために、

カード一枚一枚には、ハワイに古代から伝わるチャントという祈りの言葉があります。


モオのチャントは、

「魔術師に気をつけなさい、
魔術師に気をつけなさい」

というものです。


2回も繰り返されていますねびっくり

 
これはどういうことかというと、

本当ではないことを本当のことのように思わされるので気をつけなさい!


ってことだと思います



思い込みという罠に気をつけなさい!!


ってことです!


自分で勝手に枠を決めていたり、

やったこともないのに難しいと思ったり、

もう時間がないから出来ないと思ったり、


全てそれは思い込みだよ!


っことを教えるためにモオが現れました爆笑

恐れも食べてくれちゃうモオちゃん恐竜くん


罠にハマらないコツは、

あ、これは罠だ!


って思うことです笑



そして、自分の内側から出てくる恐れや不安に負かされないよう、進んで行きましょ〜グーキラキラ




さて、左を選んだあなたの今週のカードは、










『レイ』








レイはご存じのように、ハワイなどで、歓迎のしるしとして首にかけてくれる花輪のことですキラキラ


歓迎、送別、特別なとき、また愛情のシンボルとして贈られます花束



昔のハワイでは、レイは今よりもずっと重要な意味があり、誰にでも与えられるものではありませんでした。



カードのテーマは「大切」


身近な人、

家族、友人、仲間たち、

などとの繋がりを感じられる週ですキラキラ


そして、

カードには、オレンジ色のイリマレイが描かれています。

イリマレイは、壊れやすく、作るのにとても時間がかかる大変な作業なので、本当に大切なものだけを編むという意味もあります。


そんなところから、

自分にとって、何が、誰が大切なのか、考えてみて!

っていう意味もあります。


今週は、ご縁あって身近にいる方々に、感謝の気持ちを表しましょうねラブラブ







今週オススメのフラワーエッセンスは、


「ナチュラルブリス」

ナチュラルブリスフォーミュラフラワーエッセンスは、あなたの気分を良くして、

物事の良い部分に意識を向けさせてくれますブルーハーツ

持っているものすべてに感謝でき、幸せに導いてくれますラブラブ


楽しい1週間をお過ごし下さい(^o^)☆♪
Mahalo〜イルカ

風の時代は波動の時代キラキラ


フラワーエッセンスは、咲いた花からヒーリング効果を持つ波動エネルギーを抽出し、そのエネルギーを使って感情のバランスを整える自然療法です。





ハワイ島のお花のエッセンスで、風の時代の流れに乗れるエッセンスを作りました!





・人と比べたり、人の目を気にせず、自分に自信がもてる。

・モノやお金への執着や過去のトラウマを手放す。

・自分軸がしっかりして、誰かのためではなく、自分のために行動できる。


「ワイルドアザレア」
「パパイヤ」
「バナナ」

のコンビネーションエッセンスです!


ハワイ島のお花のパワーを借りて、風の時代のスタートをきりましょう爆笑


特別価格  3000円/50ml (送料別)



他にも、フラワーエッセンスのミストスプレーも上記特別価格で販売しています!




ご希望があれば。ハワイアンアロマの香りもお入れできるので、ルームスプレーにもお使い頂けますよルンルン


ハワイアンアロマは、ハワイ産100%の精油を使用しています。


Pua LehuaのHRNフラワーエッセンスは、全て、ワレアメンタルヒーリングをしてお渡ししておりますので、一段とパワフルですよグーキラキラ


フラワーエッセンススプレーをご希望の方は、下記までご連絡下さい!

↓↓↓

yoshiko.island445@softbank.ne.jp