今週のマナカード&フラワーエッセンス 6/5- | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
Aloha〜♪ハイビスカス


おはようこざいます!



いつも読んで下さって、ありがとうございますラブ


5月10日から続いていた水星逆行も、6月3日にやっと終わりましたね〜


5月中、物事がうまく運ばなかったり、
行き違いがあったり、
通信機器が壊れたりしたかたもいらっしゃるのではないでしょうか。


私も逆行に入った途端にスマホが壊れましたびっくり


これからは、色々スムーズに進んでいく気がするので、
逆行中に先延ばしになってたことなどをどんとんやっていきましょ〜爆笑



さて、今週もカードを2枚引きましたよキラキラ



左右、どちらかピンときた方のカードを選んで下さいね!











さて、右を選んだあなたの今週のカードは、










『ヒイアカ』








ヒイアカは火山の女神ペレの1番下の妹で、本名をヒイアカ・イ・カ・ポリ・オ・ペレ(ペレの胸に抱かれたヒイアカ)といいます。


ペレとヒイアカのお母さんはハウメアで、絵に描かれている手はハウメアの手で、下はペレの胸です。


ヒイアカはハウメアの手から卵で産まれて、ペレの脇のくぼみで大切に抱かれて、カヒキという神々の国からハワイへ連れてこられたと伝えられています。



カードのテーマは「献身」


自分が望んでいないことに意識を向けていないかどうかをよく考えてみるときです。


このカードの背景には、

ペレが、決して望んでいないネガティヴな心配や恐れにエネルギーを向けてしまい、

そのような現実がやってきてしまったという物語があります。


取り越し苦労とかしていませんか?


起こってもいないことをあれこれ考えるのはやめましょうね✨ キラキラ



ネガティヴな心配や恐れにエネルギーを向けるのでなく、

望む結果に心を向けましょうキラキラ





さて、左を選んだあなたの今週のカードは、






『パパ&ワーケア』









パパは、大地と黄泉の国の女神です。


ワーケアは光と天空の男神です。


ハワイの島々は、パパとワーケアから生まれました。



カードの中央にはハワイ島を始め、パパとワーケアが生んだ、ハワイ諸島が描かれています。




カードのテーマは「苦闘/全体」



今週は、少々しんどいときかもしれませんえーん


産みの苦しみを表すようなカードです。


それは、苦しみもあるけれども新しいものが生まれる喜びもあり、

どちらも全体を構成する一部なのだということを教えてくれていますキラキラ


成長していく過程では辛いことや嬉しいことなど、色々なことが起こりますよね。


それは、新しいステージへの第1歩なのだと捉えて、

新しいものとの出会いや、

新しいものを生み出すことへのワクワク感をもって前に進んでいきましょうグーキラキラ







今週オススメのフラワーエッセンスは、


「ナチュラルブリスフォーミュラ」





ナチュラルブリスフォーミュラフラワーエッセンスは、

レフア、アザレア、バンブーオーキッドの3種類のフラワーエッセンスをブレンドしたもので、

第5チャクラ(喉のチャクラ)にも対応していますキラキラ

なんとなく気分が落ち込んでる。

気分がパッとしない。

コミュニケーションをうまくとりたい・・

などの時にオススメですグリーンハーツ


楽しい1週間をお過ごし下さい(^o^)☆♪

Mahalo〜イルカ


風の時代は波動の時代キラキラ


フラワーエッセンスは、咲いた花からヒーリング効果を持つ波動エネルギーを抽出し、そのエネルギーを使って感情のバランスを整える自然療法です。





ハワイ島のお花のエッセンスで、風の時代の流れに乗れるエッセンスを作りました!





・人と比べたり、人の目を気にせず、自分に自信がもてる。

・モノやお金への執着や過去のトラウマを手放す。

・自分軸がしっかりして、誰かのためではなく、自分のために行動できる。


「ワイルドアザレア」
「パパイヤ」
「バナナ」

のコンビネーションエッセンスです!


ハワイ島のお花のパワーを借りて、風の時代のスタートをきりましょう爆笑


特別価格  3000円/50ml (送料別)



他にも、フラワーエッセンスのミストスプレーも上記特別価格で販売しています!




ご希望があれば。ハワイアンアロマの香りもお入れできるので、ルームスプレーにもお使い頂けますよルンルン


ハワイアンアロマは、ハワイ産100%の精油を使用しています。


Pua LehuaのHRNフラワーエッセンスは、全て、ワレアメンタルヒーリングをしてお渡ししておりますので、一段とパワフルですよグーキラキラ


フラワーエッセンススプレーをご希望の方は、下記までご連絡下さい!

↓↓↓

yoshiko.island445@softbank.ne.jp