6月のマナカード&フラワーエッセンス | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
Aloha〜♪ハイビスカス


おはようこざいます!


いつも読んで下さって、ありがとうございますラブ


今日、5月30日(月)20:31、双子座で新月を迎えますキラキラ


新しく興味が湧いたことなどを行動に移すには最適なときのようですよキラキラ


見たことがない景色を見たり、 

新鮮な刺激に触れたりすることで運気の流れを変えることができるみたいなので、

行ったことのないお店に行ったり、

いつもの使う道などは、違うルートを使ってみるのも良いかもしれませんね〜照れ


さて、あさってからは6月ですねグリーンハーツ


もう、2022年も折り返しなのですね〜びっくり



少し早いですが、6月のカードを2枚引きましたよキラキラ



左右、どちらかピンときた方のカードを選んで下さいね!








さて、右を選んだあなたの6月のカードは、










『プヒ』








プヒというのは、ハワイ語でウナギのことです。



カード描かれているプヒは、泥の渦の中で口を開けていて、ちょっと怖いですねガーン



カードのテーマは「崩壊」


これまでのものを壊して新しいものを創り出すのを助けてくれるカードですキラキラ


今月は、ある程度方向性が定まっているなら、あまり細かいことにこだわらずに進んで行きましょう。グー


完璧主義崩壊カードです笑


準備が整ってから〜

とか、

ここがちょっと足りないから〜

とか、

完璧にしようとすると、ずるずると先延ばしにすることになります。


それだと、せっかくのチャンスを逃してしまいますよ!

ということをプヒは教えてくれていますキラキラ




さて、左を選んだあなたの6月のカードは、










『ポリアフ』







ポリアフは、氷の女神で、

ハワイ島のマウナケアに住んでいます。


ハワイ島にはもう1人女神がいますよね。


マウナロアに住んでいる、有名な、火山の女神のペレです。


この2人は度々対決したといわれています。


カードはそんな戦いを表していますキラキラ


プライドの高いペレはボリアフの美貌に嫉妬して、火山を噴火させたりしました。


しかし、ボリアフは一切動じることなく、
その冷静さでペレの火山の炎を鎮火させ、溶岩の方向を変えさせたという伝説もあります。



カードのテーマは

「静けさの愛撫」



このカードは、何か問題が起きていたり、

厳しい状況のときなどに現れる気がします。


何か問題がおきると、ジタバタ、あたふたしてしまいがちですが、

そんな時でも、何もしないことが最も効果的な方法であるということを教えてくれるために現れます。


何かと戦って状況を変えようとするのではなく、

静観するというか、流れに身をまかせてみましょう。


何かあっても感情的にならずに、

気持ちを落ち着かせて、やるべきことに集中して、状況を楽しむ余裕をもちましょう♪


そうすれば、いつのまにか問題は通り過ぎて、最後には勝利が待っていますよ〜爆笑









今月オススメのフラワーエッセンスは、


「ティ」



ティフラワーエッセンスのテーマは

浄化


思考がすっきりとして、ポジティブに行動できます。


また、ネガティブなエネルギーからあなたを守ってくれます。


Happyな毎日をお過ごし下さい(^o^)☆♪

Mahalo〜イルカ

風の時代は波動の時代キラキラ


フラワーエッセンスは、咲いた花からヒーリング効果を持つ波動エネルギーを抽出し、そのエネルギーを使って感情のバランスを整える自然療法です。





ハワイ島のお花のエッセンスで、風の時代の流れに乗れるエッセンスを作りました!





・人と比べたり、人の目を気にせず、自分に自信がもてる。

・モノやお金への執着や過去のトラウマを手放す。

・自分軸がしっかりして、誰かのためではなく、自分のために行動できる。


「ワイルドアザレア」
「パパイヤ」
「バナナ」

のコンビネーションエッセンスです!


ハワイ島のお花のパワーを借りて、風の時代のスタートをきりましょう爆笑


特別価格  3000円/50ml (送料別)



他にも、フラワーエッセンスのミストスプレーも上記特別価格で販売しています!




ご希望があれば。ハワイアンアロマの香りもお入れできるので、ルームスプレーにもお使い頂けますよルンルン


ハワイアンアロマは、ハワイ産100%の精油を使用しています。


Pua LehuaのHRNフラワーエッセンスは、全て、ワレアメンタルヒーリングをしてお渡ししておりますので、一段とパワフルですよグーキラキラ


フラワーエッセンススプレーをご希望の方は、下記までご連絡下さい!

↓↓↓

yoshiko.island445@softbank.ne.jp