今週のマナカード&フラワーエッセンス 5/22- | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
Aloha〜♪ハイビスカス


おはようこざいます!


いつも読んで下さって、ありがとうございますラブ


今の時期は、雨が降ったり、晴れたりと、
雑草もぐんぐん育って、少し目を離すと凄いことになってますよね〜ガーン

こないだ散歩してて、今シーズン初めて蚊に刺されましたショボーン


外は半袖で、とっても気持ちいい時期になりましたが、蚊に刺されるのがなぁショボーン

 

さて、今週もカードを2枚引きましたよキラキラ


左右、どちらかピンときた方のカードを選んで下さいね!










さて、右を選んだあなたの今週のカードは、









『ホオポノポノ』








ホオポノポノとは、誤りを正すと言う意味で、ハワイの平和的な問題解決の方法でもあります。


家族内で問題が起きたときにもみんなで集まって、自分の気持ちを正直に出して話し合います。


カードには、

壊れたバランスや調和を元に戻すために行う、ホオポノポノの儀式が描かれています。


ティの葉を持った仲裁役のカフナが中央に座り、

関わった人たち全員が集まって、コミュニケーションを取って、

みんな、自分の思っている、不満や心配事などをそれぞれが告白します。


その時、仲裁者は判断は下さずに、

お互いを許して、どんな罪の意識、恨みなども手放すように言い、儀式は終了します。


カード上側には、人間関係のもつれを表す網、

下側には浄化を表す海藻が描かれています。



カードのテーマは

「コミニュケーション」



ある状況に対する調和やバランスを、回復する必要があることを教えてくれていますキラキラ


身体と心のバランスかもしれません。


家庭や職場での人間関係かもしれません。


所属しているコミュニティの中でかもしれません。



今週は、自分自身の内面で本当に望んでいることと、頭で考えていることを、

今一度ここで見直してみましょうキラキラ





さて、左を選んだあなたの今週のカードは、






『イヴィ』







イヴィとは、ハワイ語で骨のことです。


ハワイでは、肉体は滅びても骨は残り、その人のマナが宿るので、とても神聖なものと考えられていました。


カードには、亡くなった人がサメのアウマクア(先祖霊)になるようにと遺体をサメに捧げようとしているのが描かれています。



カードのテーマは「尊敬」


敬意を払う、大切に思う、ということです。


自分を大切にする気持ちを忘れてしまっているときに現れるカードですキラキラ


それは、いやなことは我慢しないとか、
やりたいことをやるということもありますが、

自分自身を批判しないことです!


こんなんじゃまだまだだ、 

とか、

なんか全然進歩がないなぁ、

とか、

なんでいつもこうなるんだろう

とか。


自分自身を落としめるようなことを思わない!


いちいち人と比べない!



今週は自分を認めることを意識してみるといいと思いますよキラキラ








今週オススメのフラワーエッセンスは、


「ワイルドアザレア」

ワイルドアザレアフラワーエッセンスのテーマは、自己愛


誰よりも、まず自分が自分を愛することからはじまりますキラキラ


第7チャクラにも対応していますラブラブ

自信や勇気がないとき。


人生がマンネリだと思うとき。


自分を変えたいと思うときに、

是非試してみて下さいね!


楽しい1週間をお過ごし下さい(^o^)☆♪

Mahalo〜イルカ

風の時代は波動の時代キラキラ


フラワーエッセンスは、咲いた花からヒーリング効果を持つ波動エネルギーを抽出し、そのエネルギーを使って感情のバランスを整える自然療法です。





ハワイ島のお花のエッセンスで、風の時代の流れに乗れるエッセンスを作りました!





・人と比べたり、人の目を気にせず、自分に自信がもてる。

・モノやお金への執着や過去のトラウマを手放す。

・自分軸がしっかりして、誰かのためではなく、自分のために行動できる。


「ワイルドアザレア」
「パパイヤ」
「バナナ」

のコンビネーションエッセンスです!


ハワイ島のお花のパワーを借りて、風の時代のスタートをきりましょう爆笑


特別価格  3000円/50ml (送料別)



他にも、フラワーエッセンスのミストスプレーも上記特別価格で販売しています!




ご希望があれば。ハワイアンアロマの香りもお入れできるので、ルームスプレーにもお使い頂けますよルンルン


ハワイアンアロマは、ハワイ産100%の精油を使用しています。


Pua LehuaのHRNフラワーエッセンスは、全て、ワレアメンタルヒーリングをしてお渡ししておりますので、一段とパワフルですよグーキラキラ


フラワーエッセンススプレーをご希望の方は、下記までご連絡下さい!

↓↓↓

yoshiko.island445@softbank.ne.jp