今週のマナカード&フラワーエッセンス | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
Aloha〜♪ハイビスカス

おはようこざいます!

いつも読んで下さって、ありがとうございますラブ


明日はまた雨みたいなので、

たくさん洗濯してたら出遅れました〜てへぺろ


しかし、暑いですね〜あせる


4月最終週。

終わりよければ全て良しにしたいですね〜爆笑



さて、今週もカードを2枚引きましたよキラキラ


左右、どちらかピンときた方のカードを選んで下さいね!







さて、右を選んだあなたの今週のカードは、










『ラマク』








ラマクはハワイ語で松明(たいまつ)のことです。


カードには、松明の材料の竹やティ、燃やすのに必要な、ククイの実などが描かれています。


昔のハワイでは、乾燥させたククイの実をティの葉で包み、竹にしっかり留めつけたものを松明として燃やしていました。



カードのテーマは「勝利」


やった〜‼ラブラブ


勝利なんて、嬉しいカードですね〜爆笑


このカードは、


精神面と物質面とのバランスをとることで勝利を得るというカードですキラキラキラキラ


例えば、


白馬の王子さまと出会えるように、自分を磨き、

毎日、家で願っている、

だけではなく、

外にも出て、出会えるような行動をちゃんととっていると、

王子さまを引き寄せることができる


みたいな感じですかねニコニコ


閃きや啓発も表しています。


もし、何か心配事があったり、

うまくいっていなかったりしているとしても、

ラマクが現れましたラブキラキラ


自分を信じて、

直感を信じて、

“絶対なんとかなる!”

という思いで、最後まで諦めずにいきましょーグーキラキラ




さて、左を選んだあなたの今週のカードは、









『カナロア』







カナロアはハワイの神々の中のトップ4に入る、海と海風の神様です。


カードの中にはカナロアの他の姿である、ランやヒナヒナの花、バナナなどが描かれていて、ヘエという8つ目のイカもその姿の1つです。


イカの姿のカナロアが海の中からしっかりと島を抱えています。



カードのテーマは「基盤」


人生の転換期にきています。


基盤づくりのときグー

もしくは、

今までの基盤を取り替えるときかもしれませんよ


今、あなたが貴重な時間を費やしてやっていることは、

あなたの望んでいる未来に繋がっていくものでしょうか。


人生、どうでもよいことをやっている暇はありません。


ましてや、どうでもよい人に振り回されている暇もありません。


基盤を変えて、

自分の望む未来に繋がることにシフトチェンジするときかもしれませんよキラキラ





今週オススメのフラワーエッセンスは、


「バナナ」


いつも人を優先してしまう、

頼まれると嫌と言えない、

自立したい、

自分の人生を自分で選択したい、


そんな方にオススメですウインク


第3チャクラにも対応しています。


人間関係にストレスを感じているかたもグリーンハーツ



楽しい1週間をお過ごし下さい(^o^)☆♪
Mahalo〜イルカ

風の時代は波動の時代キラキラ


フラワーエッセンスは、咲いた花からヒーリング効果を持つ波動エネルギーを抽出し、そのエネルギーを使って感情のバランスを整える自然療法です。





ハワイ島のお花のエッセンスで、風の時代の流れに乗れるエッセンスを作りました!





・人と比べたり、人の目を気にせず、自分に自信がもてる。

・モノやお金への執着や過去のトラウマを手放す。

・自分軸がしっかりして、誰かのためではなく、自分のために行動できる。


「ワイルドアザレア」
「パパイヤ」
「バナナ」

のコンビネーションエッセンスです!


ハワイ島のお花のパワーを借りて、風の時代のスタートをきりましょう爆笑


特別価格  3000円/50ml (送料別)



他にも、フラワーエッセンスのミストスプレーも上記特別価格で販売しています!




ご希望があれば。ハワイアンアロマの香りもお入れできるので、ルームスプレーにもお使い頂けますよルンルン


ハワイアンアロマは、ハワイ産100%の精油を使用しています。


Pua LehuaのHRNフラワーエッセンスは、全て、ワレアメンタルヒーリングをしてお渡ししておりますので、一段とパワフルですよグーキラキラ


フラワーエッセンススプレーをご希望の方は、下記までご連絡下さい!

↓↓↓

yoshiko.island445@softbank.ne.jp