今週のマナカード&フラワーエッセンス 3/27- | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
Aloha〜♪ハイビスカス


おはようこざいます!


いつも読んで下さって、ありがとうございますラブ


東京の桜はほぼ満開ですね〜桜桜桜


こちらの方はまだもう少しなので、

入学式頃までもつといいですよねランドセル



さて、今週もカードを2枚引きましたよキラキラ



左右、どちらかピンときた方のカードを選んで下さいね!









さて、右を選んだあなたの今週のカードは、










『プオロ』








プオロとは、ハワイ語で「包み」のことです。


ハワイでは、葉に包んでお供えものをしたりします。


カードには、洞窟の中に大切なものが包まれてしまってある様子が描かれています。




カードのテーマは「解放」


不必要なものを手放すカードです。


自分では良かれと思っていること、

当たり前だと思っていること、

そういったことを、一度全部クリアにして、

まっさらなところから考えてみるのもよいかもしれませんねウインク


今までの経験や考え方などによって作られた、色々な習慣や思い込み、固定観念など、


それらの中には、必要ではなくなったものもたくさんありそうですよね〜


一度手放して、

先入観のない、新たな気持ちで、進んでいきたいですね!


プオロ、個人的には、不必要なものを捨てる、断捨離かなぁとも思いました笑笑




さて、左を選んだあなたの今週のカードは、









『ワア』







ワアというのは、ハワイ語でカヌーのことです


古代ハワイでは、カヌー造りは宗教的な儀式として行われました。


材料であるコアウッドは、神聖な儀式を経たあとに切り出されますキラキラ


そうして切り出されたコアウッドで作られたカヌーは、

風の精霊の不思議な力を持ち、

風が吹いていなくても速く進むことができたりしたそうです。


昔は羅針盤もないのに、

星や、自分たちの勘を頼りに、広大な海原を渡って行ったんですよね〜びっくり



カードのテーマは「移動」


大きな変化がもうすぐ訪れる時に出るカードですキラキラ


単純に、転勤、転職、引越し、旅行、

などのときにもあらわれたりもします。


そして、

みんなと力を合わせて進む時キラキラ


誰とどこに向かうのかキラキラ

行きたい方向に針路を定めれば、風が運んでくれそうですよ〜爆笑







今週オススメのフラワーエッセンスは、


「ティ」





ティフラワーエッセンスのテーマは、浄化


思考がすっきりとして、ポジティブに行動できますよグリーンハーツ

また、ネガティブなエネルギーからもあなたを守ってくれますキラキラ


楽しい1週間をお過ごし下さい(^o^)☆♪

Mahalo〜イルカ

風の時代は波動の時代キラキラ


フラワーエッセンスは、咲いた花からヒーリング効果を持つ波動エネルギーを抽出し、そのエネルギーを使って感情のバランスを整える自然療法です。





ハワイ島のお花のエッセンスで、風の時代の流れに乗れるエッセンスを作りました!





・人と比べたり、人の目を気にせず、自分に自信がもてる。

・モノやお金への執着や過去のトラウマを手放す。

・自分軸がしっかりして、誰かのためではなく、自分のために行動できる。


「ワイルドアザレア」
「パパイヤ」
「バナナ」

のコンビネーションエッセンスです!


ハワイ島のお花のパワーを借りて、風の時代のスタートをきりましょう爆笑


特別価格  3000円/50ml (送料別)



他にも、フラワーエッセンスのミストスプレーも上記特別価格で販売しています!




ご希望があれば。ハワイアンアロマの香りもお入れできるので、ルームスプレーにもお使い頂けますよルンルン


ハワイアンアロマは、ハワイ産100%の精油を使用しています。


Pua LehuaのHRNフラワーエッセンスは、全て、ワレアメンタルヒーリングをしてお渡ししておりますので、一段とパワフルですよグーキラキラ


フラワーエッセンススプレーをご希望の方は、下記までご連絡下さい!

↓↓↓

yoshiko.island445@softbank.ne.jp