第14回「癒しの海Light House」が開催決定しました〜 | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡




第14回「癒しの海Light House」が、

実に2年ちょっとぶりに開催します〜ラブ


Light Houseの仲間とも久しぶりに会えるし、

私のホームグラウンドのイベントなので、

とっても楽しみです〜爆笑


コロナ対策も万全にしてお待ちしておりますので、安心してお越し下さいね〜やしの木ハイビスカスイルカ波



2022年3月11日(金)

10時30分~16時(最終入場15時30分まで)

アミュー厚木7階 ミュージックルーム2

入場は無料です。
(ブースごとにセッション料はかかります。)


Facebookページ
↓↓↓
https://facebook.com/events/s/

癒しの海Light House 公式HP
↓↓↓
https://lighthouse1010.jimdo.com/


ハイビスカスイベントメニュー

やしの木マナカードリーディング 

10分/1000円
20分/2000円

マナカードというハワイ島生まれのカードを使って、あなたの潜在意識からのメッセージをお伝えします。

ハワイ島は太平洋のど真ん中で、毎日溶岩が流れ新しい土地を創り出しているとても強いエネルギーの島ですキラキラ

やしの木ご希望の方にはそんなハワイ島生まれのフラワーエッセンスをあなたのためにお選びし、スプレーに致しますピンクハート

♡スプレーボトル10ml/1000円
♡スプレーボトル50ml/3000円

トラウマや後悔を手放せないでいる方には特にお勧めですキラキラ