今週のマナカード&フラワーエッセンス 2/13- | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
Aloha〜♪ハイビスカス


おはようこざいます!



いつも読んで下さって、ありがとうございますラブ


今朝は、こちらは雪が降っていて、うっすら積もっていましたよ雪の結晶


だんだん晴れてきたようで良かったですウインク




さて、今週もカードを2枚引きましたよキラキラ


左右、どちらかピンときた方のカードを選んで下さいね!











さて、右を選んだあなたの今週のカードは、










『メネフネ』









メネフネとは、ハワイ神話に出てくる、夜だけ働く、いたずら好きな小人の一族のことです。



彼らは一人では働かず、必ずチームで仕事をします。


そして、たいていの建造物は一晩のうちに作り上げてしまいます。



彼らはとっても働き者ですが、無償では働きません。


食べ物を与えられないと働かないのです(笑)


大好物はバナナです笑バナナ


ちょっと現金な小人です笑




カードのテーマは「持続」


キーワードは、

持続、

忍耐、

継続、

仲間、

協力、

真面目、

などです。


今、物事が進んでいないなぁと感じているかもしれません。


でも、大丈夫ですOK


見えないところで着実に進んでいますキラキラ


地道にコツコツと努力の最中の時って、なんか全然変わっていないように感じますよね(^^;)


それはそれで、必要な時間なのかもしれません。


この時に味わう必要があることがあるのかもしれません。


無駄なことは一切ないのだと信じて、焦ることなく、そんな状況も楽しんじゃいましょう爆笑キラキラ



そして今週は、チームで何かを成し遂げたりとか、

人の力をかりると物事がスムーズに運ぶようですよキラキラ


いつも自分1人で頑張ってしまうあなたグリーンハート


たまには人に頼ってみましょうグッ





さて、左を選んだあなたの今週のカードは、









『ラマク』








ラマクとは、松明(たいまつ)のことです。


カードには、松明の材料の竹やティの葉、燃やすのに必要な、ククイの実などが描かれています。




カードのテーマは「勝利」



松明(たいまつ)は喜びと勝利の合図ですキラキラ


英語では、torch(トーチ)


オリンピックの聖火リレーには欠かせないものですよね!


私の印象だと、このカード、オリンピックのときには毎回現れていますよびっくり


面白いですよね



週のスタートに“勝利”のカードなんて、なんかワクワクしますよね〜爆笑


キーワードは、

勝利、

バランス、

心を開く、


などです。


どんな障害があっても、信じて進めば望む結果が手にできる、心強いカードですキラキラ


楽しい事や、ワクワクする事が多い週になりそうですルンルン


イメージは大切ですキラキラ


ネガティブな考えが浮かんできたら、こうなりたいなと思うことをイメージしましょうねグッ







今週オススメのフラワーエッセンスは


「ワイルドアザレア」





「自己愛」がテーマのエッセンスです。


自信がない、

どうしてもネガティブに考えてしまう、

このところパッとしない、

恋愛や仕事がうまくいかない・・・


などが思いあたるかたは、自分自身を愛していないからかもしれませんよ。


そんな時に是非試してみて下さいね!

誰よりも、まず自分が自分を愛することからはじまりますキラキラ


楽しい1週間をお過ごし下さい(^o^)☆♪
Mahalo〜イルカ


風の時代は波動の時代キラキラ


フラワーエッセンスは、咲いた花からヒーリング効果を持つ波動エネルギーを抽出し、そのエネルギーを使って感情のバランスを整える自然療法です。





ハワイ島のお花のエッセンスで、風の時代の流れに乗れるエッセンスを作りました!





・人と比べたり、人の目を気にせず、自分に自信がもてる。

・モノやお金への執着や過去のトラウマを手放す。

・自分軸がしっかりして、誰かのためではなく、自分のために行動できる。


「ワイルドアザレア」
「パパイヤ」
「バナナ」

のコンビネーションエッセンスです!


ハワイ島のお花のパワーを借りて、風の時代のスタートをきりましょう爆笑


特別価格  3000円/50ml (送料別)



他にも、フラワーエッセンスのミストスプレーも上記特別価格で販売しています!




ご希望があれば。ハワイアンアロマの香りもお入れできるので、ルームスプレーにもお使い頂けますよルンルン


ハワイアンアロマは、ハワイ産100%の精油を使用しています。


Pua LehuaのHRNフラワーエッセンスは、全て、ワレアメンタルヒーリングをしてお渡ししておりますので、一段とパワフルですよグーキラキラ


フラワーエッセンススプレーをご希望の方は、下記までご連絡下さい!

↓↓↓

yoshiko.island445@softbank.ne.jp