2022年のマナカード〜yearカード引きました〜 | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
Hau'oli Makahiki Hou〜やしの木ハイビスカス


今日から仕事初めのかたも多いですよね。

今年もよろしくお願い致しますラブ


昨日、3日、3時33分にやぎ座で新月を迎えましたね。


あら、3並び、スゴイ{emoji:爆笑}


エンジェルナンバーで調べたら、

「エンジェルナンバー333が出た時には才能開花の前兆です。

もっと言えば、才能を活かして、世のため人のために貢献しなさいという意味が込められています。」

ですって飛び出すハート

新年早々、いい感じですね〜爆笑



さて、今朝は2022年のyearカードを2枚引きましたキラキラ


さぁ、2022年はどんな年になるのかな〜{emoji:ラブ}





左右、どちらかピンと来た方のカードを選んで下さいね!










右を選んだあなたの今年のカードは、













『ヒイアカ』








ヒイアカは火山の女神ペレの1番下の妹で、

本名をヒイアカ・イ・カ・ポリ・オ・ペレ(ペレの胸に抱かれたヒイアカ)といいます。


ペレとヒイアカのお母さんはハウメアで、

絵に描かれている手はハウメアの手で、下はペレの胸です。


ヒイアカはハウメアの手から卵で産まれて、ペレの脇のくぼみで大切に抱かれて、カヒキという神々の国からハワイへ連れてこられたと伝えられています。



カードのテーマは「献身」

 

献身に値しないものにエネルギーを費やさないように!

ということを教えてくれているカードですキラキラ


人は思ったとおりになるってご存知ですよね?


ハワイの叡智、フナの原理にもありますが、

意識を向けた方にエネルギーは流れますキラキラ

だから、心配や取り越し苦労はしない方がいいんです。


それが現実となっちゃうから笑


どうせなら、なって欲しい現実を引き寄せたいですよね?



今年は、なりたい自分や手に入れたいものを素直にイメージしましょうキラキラキラキラ


その方がワクワクしますよね?



ワクワクでいきましょう〜{emoji:ラブ}ラブラブ



ワクワクでいるとワクワクすることか引き寄せられちゃいますよ〜{emoji:爆笑}





さて、左を選んだあなたの今年のカードは、









『フル』








フルとは鳥の羽のことです。


ハワイの鳥は鮮やかな色の羽を持っていて、昔のハワイの人々はそれを集め大切にしていました。


大きな足はマウイの足です。



カードのテーマは

「イリュージョン」


イリュージョンとは、錯覚という意味です。


自分で境界や限界を作っていたりするのは、錯覚ですよーということを教えてくれているカードですキラキラ


思っているけど行動できていないことってありませんか?


あーだこーだと理由をつけて、勝手に自分で制限を作っていませんか?


小さくてわかりにくいですが、カードの右前方の木の枝の巣の中に、エレパイオ鳥という鳥がいます。


この鳥は、魚を取りに行くわけでもないのに、「魚は美味しい、魚は美味しい」と哀れっぽく鳴く鳥で、

願うだけで行動を起こさない人をたとえたりします笑笑


〜だったらいいのに、

〜ならできるのに、

とか、いいながら人生を過ごす人は

釣りにも行かずに魚を欲しがるエレパイオ鳥のようだということです笑


今こそマウイの大きな足のように、制限の枠から、一歩外へ踏みだしましょう!


今年は、やりたいことがあったら、やれない理由を並べるのではなく、


どんどん行動しましょうねグーキラキラ







なんか、今年のカードは、大きな手と大きな足の描かれてるカードで面白いですね爆笑


大きな手は、

チャンスを掴む{emoji:!}


大きな足は、

行動する{emoji:!}


みたいなメッセージを感じますね〜{emoji:ラブ}



Happyな一年になりますように〜(^o^)☆♪

Mahalo〜{emoji:イルカ}


風の時代は波動の時代キラキラ


フラワーエッセンスは、咲いた花からヒーリング効果を持つ波動エネルギーを抽出し、そのエネルギーを使って感情のバランスを整える自然療法です。





ハワイ島のお花のエッセンスで、風の時代の流れに乗れるエッセンスを作りました!





・人と比べたり、人の目を気にせず、自分に自信がもてる。

・モノやお金への執着や過去のトラウマを手放す。

・自分軸がしっかりして、誰かのためではなく、自分のために行動できる。


「ワイルドアザレア」
「パパイヤ」
「バナナ」

のコンビネーションエッセンスです!


ハワイ島のお花のパワーを借りて、風の時代のスタートをきりましょう爆笑


特別価格  3000円/50ml (送料別)



他にも、フラワーエッセンスのミストスプレーも上記特別価格で販売しています!




ご希望があれば。ハワイアンアロマの香りもお入れできるので、ルームスプレーにもお使い頂けますよルンルン


ハワイアンアロマは、ハワイ産100%の精油を使用しています。


Pua LehuaのHRNフラワーエッセンスは、全て、ワレアメンタルヒーリングをしてお渡ししておりますので、一段とパワフルですよグーキラキラ


フラワーエッセンススプレーをご希望の方は、下記までご連絡下さい!

↓↓↓

yoshiko.island445@softbank.ne.jp