今年最後〜今週のマナカード&フラワーエッセンス 12/26- | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
Aloha〜♪ハイビスカス


おはようこざいます


いつも読んで下さって、ありがとうございますラブ



今年も今日をいれてあと5日。


いよいよ2022年へカウントダウンですね爆笑


2022年はどうなっていたいですか?キラキラ


自分の可能性を信じて、なりたい自分をイメージしましょうラブ




さて、今週は、今年最後のカードを2枚引きましたよキラキラ



左右、どちらかピンときた方のカードを選んで下さいね!










さて、右を選んだあなたの今週のカードは、










『プエオ』








プエオはハワイ語でフクロウのことです。


プエオはアウマクアの中でも最も古いものです。

アウマクアというのは、家族または個人が自分の先祖が化身したと信じた身近な生き物、植物、物体などです。

家族や個人の守り神として、ハワイでは尊ばれています。


マノ(サメ)とかホヌ(亀)などもアウマクアです。



カードのテーマは「導き」


キーワードは、

導き、
守護、
才能、
閃き、
変化の兆し、

などです。



プエオは、あなたが良い方向に行くために導いてくれるカードですキラキラ


将来に向かっての重要な変化の時にも現れますキラキラ



また、プエオ は特別な才能や能力を発揮するのを怠っているときなどにも現れますキラキラ


もし今、何かやろうとしていることがあったら先延ばしにせずに、


今年のうちに決めて、来年早々には行動を開始しましょ〜グーキラキラ






さて、左を選んだあなたの今週のカードは、











『タパ』








タパとは、衣類や寝具を作るために用いられる、樹皮から作られた布のことです。


結婚式や葬儀、治療などにも使われます。


カードには、タパの材料なる木や、

タパに描く柄のスタンプのようなものも描かれています。


ハワイのタパは、世界で一番優れていると言われています。




カードのテーマは「結合」


キーワードは、

結びつき、
仲間、
パートナー、
境界、


などです。



カードに描かれているのは、結婚の儀式で、男女が1枚のタパでギュっと包まれています。


こうなると、一方の行動が相手に影響を与えることになりますよね。



どんなに親しい関係でも、境界を設けることも必要です。


そして、関係といっても、他人との関係性とかではなくて、

自分が自分のことを認めているかどうかが大切です。


自分のことを認めていれば、人との比較で悩む必要もないし、


落ち込んだり、怒ったり、イライラしたりすることもありません。


このカードは、そんなことも教えてくれていますキラキラ


来年に向けて、仲間や同僚などとの関係性も変わっていくかもしれないですね〜キラキラ


さすが、風の時代、変化のスピードが速い気がします爆笑







今週オススメのフラワーエッセンスは、


「バナナ」
人間関係、職場や友人とのつきあいなどで悩んでいる方にぜひ試していただきたいエッセンスですグリーンハーツ


周りの目が気になってしまうときに優しくサポートしてくれます。


人との健全な境界線が分からない方にもお勧めです。


何かとつきあいの多い年末こそ、とってみてくださいねキラキラ



皆さま、今年も一年ありがとうございましたラブ


楽しい年末年始をお過ごし下さいね〜(^o^)☆♪


良いお年を〜ラブラブ


Mahalo〜イルカ



風の時代は波動の時代キラキラ


フラワーエッセンスは、咲いた花からヒーリング効果を持つ波動エネルギーを抽出し、そのエネルギーを使って感情のバランスを整える自然療法です。





ハワイ島のお花のエッセンスで、風の時代の流れに乗れるエッセンスを作りました!





・人と比べたり、人の目を気にせず、自分に自信がもてる。

・モノやお金への執着や過去のトラウマを手放す。

・自分軸がしっかりして、誰かのためではなく、自分のために行動できる。


「ワイルドアザレア」
「パパイヤ」
「バナナ」

のコンビネーションエッセンスです!


ハワイ島のお花のパワーを借りて、風の時代のスタートをきりましょう爆笑


特別価格  3000円/50ml (送料別)



他にも、フラワーエッセンスのミストスプレーも上記特別価格で販売しています!




ご希望があれば。ハワイアンアロマの香りもお入れできるので、ルームスプレーにもお使い頂けますよルンルン


ハワイアンアロマは、ハワイ産100%の精油を使用しています。


Pua LehuaのHRNフラワーエッセンスは、全て、ワレアメンタルヒーリングをしてお渡ししておりますので、一段とパワフルですよグーキラキラ


フラワーエッセンススプレーをご希望の方は、下記までご連絡下さい!

↓↓↓

yoshiko.island445@softbank.ne.jp