今週のマナカード&フラワーエッセンス 12/12- | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡

Aloha〜♪ハイビスカス


おはようこざいます!


いつも読んで下さって、ありがとうございますラブ


いよいよ冬も本番、寒い朝ですね。


今夜からふたご座流星群が観れるみたいですよ〜ふたご座


月を背にして見るとよく観れるそうです。


今夜からあさって位がピークみたいなので、暖かくして、ちょっと夜空を眺めてみようかなぁと思いますウインク





さて、今週もカードを2枚引きましたよキラキラ


左右、どちらかピンときた方のカードを選んで下さいね!









さて、右を選んだあなたの今週のカードは、









『ホオポノポノ』







ホオポノポノとは、誤りを正すと言う意味で、ハワイの平和的な問題解決の方法でもあります。


家族内で問題が起きたときにもみんなで集まって自分の気持ちを正直に出して話し合います。






カードのテーマは

「コミニュケーション」



キーワードは、


コミニュケーション、

調和、

バランス、

話し合い、

正直、


などです。



コミニュケーションをとる必要があるときに現れるカードですキラキラ


最近、しっくりっていない関係があるとしたら、感情的にならずに、正直な気持ちで話合うのがいいですね。


けっこう、お互いに勝手に思い込んで行き違ったりしていることもあるかもしれませんよね。



久しぶりに、仲間や友人とのコミニュケーションをとったりもするのも良いですねグリーンハーツ


人とのコミニュケーションだけでなく、自分とのコミニュケーションも大切です。



本当はどうしたいのか、

とか、

自分で自分と話し合ってみることも大事なことですキラキラ



自分自身の調和を取り戻すための時でもありそうですウインク





さて、左を選んだあなたの今週のカードは、










『ヒイアカ』







ヒイアカは火山の女神ペレの1番下の妹で、本名をヒイアカ・イ・カ・ポリ・オ・ペレ(ペレの胸に抱かれたヒイアカ)といいます。


ペレとヒイアカのお母さんはハウメアで、絵に描かれている手はハウメアの手で、下はペレの胸です。


ヒイアカはハウメアの手から卵で産まれて、ペレの脇のくぼみで大切に抱かれて、カヒキという神々の国からハワイへ連れてこられたと伝えられています。



カードのテーマは「献身」

 

このカードは、献身に値しないものにエネルギーを費やさないように!ということを教えてくれています。



ハワイの哲学、フナの原理にも、

「意識を向けたところにエネルギーは流れる」とあります。



ネガティヴな心配や不安、恐れにエネルギーを向けるのでなく、

ポジティブな結果に心を向ければポジティブな現実がやってくるのですキラキラ


あなたにとって、大切なことに集中するときです!グー





ハワイ島キラウエア火山のオヒアレフア♡





今週オススメのフラワーエッセンスは、



「レフア」





レフアフラワーエッセンスのテーマは、本当の感情を知ること。


火山の女神ペレの化身と言われているオヒアレフアの花のエネルギーが入っているエッセンスです!


何がしたいのかわからないときや、やりたいことがあっても踏ん切りがつかない時などにもオススメですよ!


楽しい1週間をお過ごし下さい(^o^)☆♪

Mahalo〜イルカ



風の時代は波動の時代キラキラ


フラワーエッセンスは、咲いた花からヒーリング効果を持つ波動エネルギーを抽出し、そのエネルギーを使って感情のバランスを整える自然療法です。





ハワイ島のお花のエッセンスで、風の時代の流れに乗れるエッセンスを作りました!





・人と比べたり、人の目を気にせず、自分に自信がもてる。

・モノやお金への執着や過去のトラウマを手放す。

・自分軸がしっかりして、誰かのためではなく、自分のために行動できる。


「ワイルドアザレア」
「パパイヤ」
「バナナ」

のコンビネーションエッセンスです!


ハワイ島のお花のパワーを借りて、風の時代のスタートをきりましょう爆笑


特別価格  3000円/50ml (送料別)



他にも、フラワーエッセンスのミストスプレーも上記特別価格で販売しています!




ご希望があれば。ハワイアンアロマの香りもお入れできるので、ルームスプレーにもお使い頂けますよルンルン


ハワイアンアロマは、ハワイ産100%の精油を使用しています。


Pua LehuaのHRNフラワーエッセンスは、全て、ワレアメンタルヒーリングをしてお渡ししておりますので、一段とパワフルですよグーキラキラ


フラワーエッセンススプレーをご希望の方は、下記までご連絡下さい!

↓↓↓

yoshiko.island445@softbank.ne.jp