今週のマナカード&フラワーエッセンス 11/21- | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
Aloha〜♪ハイビスカス


おはようこざいます!



いつも読んで下さって、ありがとうございますラブ



昨日は年末恒例の星読みタロット会で、眞莉エスペランサさんに、友人2人と一緒に来年をみてもらいました〜爆笑


なんだか来年もワクワクな年になりそうです〜爆笑晴れお月様星星空




眞莉エスペランサさんのHP

↓↓↓

さて、今週もカードを2枚引きましたよキラキラ


左右、どちらかピンときた方のカードを選んで下さいね!









さて、右を選んだあなたの今週のカードは、










『ワア』







ワアとは、ハワイ語でカヌーのことです。


古代ハワイでは、先祖はマカリイ(プレアデス星団)から、カードに描かれているような、双胴のカヌー(宇宙船)に乗ってやってきたのだと信じられていました。


カードの上の方にもマカリイが描かれていますねキラキラ




カードのテーマは「移動」


転勤や出張、旅行や引っ越しなどの物理的な移動も意味しますが、


人生の大きな転機を表します。



ワアは、ゴールを焦らずに、必要な風や波が来るタイミングを待つことも大事であることを教えてくれていますキラキラ



場合によっては、急な路線変更や回り道もあるかもしれません。



でも、そんなときに大切なのは、

同じ志をもった仲間たちと

あきらめずに進んでいくことです!



カードに描かれているカヌーにもたくさんの人たちが乗っていますよね。



一時的には暗く荒れた海での航海も、仲間がいて、目的地さえ見失わなければ、やがて明るく開けていくことを表しているようなカードです!


自分がどこにいるのか、誰と一緒に旅に出ているのかがわかったら、

あとは行きたい方向に集中し、

進路を定め、風に運んでもらうしかない場合もときにはあるのです



今は、手探りで、不安かもしれないけど、未来は明るく開けてるから、大丈夫だよ〜ということを教えてくれているように感じますキラキラ


なので、なかなか思うようにいかなくても、今いる場所やプロセスを楽しみましょうキラキラ





さて、左を選んだあなたの今週のカードは、










『ナウパカ』







ナウパカは、カードにも描かれているような、半分にちぎれたような花が咲きます。 


左の花が山に咲くナウパカで、右の花が海に咲くナウパカです。


その変わった形から、ハワイでも色々な伝説があります。



カードのテーマは、「別離」



ちょっとドキっとするカードですが、キーワードは、

自立する、

必要ないものから離れる、


などです。


ナウパカは、人間関係における別離のほかにも、何かの物事や状況、から離れる必要があるときにも現れます。


こうでなくてはならないという自分自身のこだわりを手放すことであったりもします。



その先には、次のステージが始まる、

とか、

その結果、良いことがやってくる、


という感じの、けっこう前向きなカードなんですキラキラ


慣れ親しんでいたり、執着があったりするものを手放すときには勇気がいりますが、

思い切って手放した先には、きっと、あなたの夢に一歩近づく新しいステージが待っていますよキラキラキラキラ



今週オススメのフラワーエッセンスは、


「パパイヤ」




パパイヤフラワーエッセンスのテーマは、手放すことグリーンハート


第2チャクラに対応していますキラキラ

いつまでも忘れられないできごと、過去のこだわり、思い込み、誰かの一言などなど、
どんどん手放していきましょう爆笑



楽しい1週間をお過ごし下さい(^o^)☆♪

Mahalo〜イルカ




風の時代は波動の時代キラキラ


フラワーエッセンスは、咲いた花からヒーリング効果を持つ波動エネルギーを抽出し、そのエネルギーを使って感情のバランスを整える自然療法です。





ハワイ島のお花のエッセンスで、風の時代の流れに乗れるエッセンスを作りました!





・人と比べたり、人の目を気にせず、自分に自信がもてる。

・モノやお金への執着や過去のトラウマを手放す。

・自分軸がしっかりして、誰かのためではなく、自分のために行動できる。


「ワイルドアザレア」
「パパイヤ」
「バナナ」

のコンビネーションエッセンスです!


ハワイ島のお花のパワーを借りて、風の時代のスタートをきりましょう爆笑


特別価格  3000円/50ml (送料別)



他にも、フラワーエッセンスのミストスプレーも上記特別価格で販売しています!




ご希望があれば。ハワイアンアロマの香りもお入れできるので、ルームスプレーにもお使い頂けますよルンルン


ハワイアンアロマは、ハワイ産100%の精油を使用しています。


Pua LehuaのHRNフラワーエッセンスは、全て、ワレアメンタルヒーリングをしてお渡ししておりますので、一段とパワフルですよグーキラキラ


フラワーエッセンススプレーをご希望の方は、下記までご連絡下さい!

↓↓↓

yoshiko.island445@softbank.ne.jp