今週のマナカード&フラワーエッセンス 7/25- | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
Aloha〜ハイビスカス


おはようこざいます!


いつも読んで下さって、ありがとうございますラブ


今日、26日からライオンズゲートが徐々に開き始めますねキラキラ


ライオンズゲートというのは、普段は硬く閉じている、宇宙と地球をつなぐ扉のことで、スピリチュアルなエネルギーの通り道です爆笑


毎年8月8日前後に、3つの天体が一直線に並び、これによって宇宙のエネルギーが地球にたくさん降り注がれますキラキラ


なぜライオンなのかと言うと、太陽が獅子座にあるときに起きるからだそうですしし座


このライオンズゲートを通って変容、成長、豊かさ、目覚めを促すエネルギーが、地球に大量に流れてくるのですキラキラ


ゲートが1番大きく開くのが8月8日で、そこから12日まで開いています!


ライオンズゲートのエネルギーは、人生に大きな変化をもたらすと言われています。


その扉が今日から開き始めるわけで、なんだかワクワクドキドキですねルンルン




さて、今週もカードを2枚引きましたよキラキラ


左右、どちらかピンときた方のカードを選んで下さいね!










さて、右を選んだあなたの今月のカードは、










『フナ』







この✖︎みたいな棒の絵は”カプ”と言って、行動の制限を表します。



カードのテーマは「秘密」



7月のカードも『フナ』でしたねキラキラ


今月最後の週にもフナが現れました!


しかも、今日からライオンズゲートが開き始めました!ドア



自分で自分に制限をかけないで下さい!


無意識に自分で自分にブレーキをかけてしまわないで下さいね!


こうなりたい!と思っているのにどこか消極的になっていたりしていませんか?


自分で自分にダメ出ししているカードとも言えます。


先回も書きましたが、ハワイアンに古くから伝わるフナの7原則によれば、あなたには限界はなくて、思い描いた通りのことを実現することが出来るのです!


とっても重要なのでまた書きますね!


1 : IKE(イケ)
この世界はあなたが思っているとおりになる
2:KALA(カラ)
限界はない
3:MAKIA(マキア)
エネルギーは意識が向かう方に流れる
4:MANAWA(マナワ)
今が力を出す時である
5:ALOHA(アロハ)
愛するとは共に幸せであること
6:MANA(マナ)
すべてのチカラは内から出る。
7:PONO(ポノ)
効力が真実の尺度である



これを常に意識して下さいね!


あなたが思った通りになります!


どんなブロックも枠も、外してしまいましょう!爆笑






さて、左を選んだあなたの今週のカードは、










『アロハ』







アロハとは、ご存知のように、ハワイで交わされる挨拶の言葉ですが、

いつも書きますが、その一文字ずつには、


A  ala(気づく)、akahi(思いやり)
L  lokahi(調和)
O  oiai'o(確かさ)、'ollu'olu(喜び)
H  ha'aha'a(謙虚さ)
A  ahonui(忍耐、許容) 


などのとっても深い意味があるんですキラキラ



カードのテーマは「愛」


このカードは、優しくてほっこりするような感じのカードですよねピンクハート


今週は、家族や友人、仲間、ペットたち、草花たち、


周りのものたちに思いやりと寛容な心で接していきましょう。


でもまず本当に1番大事にしなければいけないのは自分自身ですグリーンハート


まず自分をAlohaで満たしてからじゃないと、なかなか人のことまで余裕ありませんよね。


けっこう自分自身をないがしろにしている人多いです。


まずいつも頑張っている自分を認めてあげて下さいね!



そして、自分の可能性を信じて下さいね!









今週オススメのフラワーエッセンスは、


「パパイヤ」


パパイヤフラワーエッセンスのテーマは


「手放すこと」


あなたにとって不要な感情、

古い思考パターン、

不要な思い込み、

モヤモヤした気持ちなど、

どんどん手放して、風の時代を颯爽と歩んで行きましょう!爆笑グーキラキラ



楽しい1週間をお過ごし下さい(^o^)☆♪

Mahalo〜イルカ


風の時代は波動の時代キラキラ


フラワーエッセンスは、咲いた花からヒーリング効果を持つ波動エネルギーを抽出し、そのエネルギーを使って感情のバランスを整える自然療法です。





ハワイ島のお花のエッセンスで、風の時代の流れに乗れるエッセンスを作りました!





・人と比べたり、人の目を気にせず、自分に自信がもてる。

・モノやお金への執着や過去のトラウマを手放す。

・自分軸がしっかりして、誰かのためではなく、自分のために行動できる。


「ワイルドアザレア」
「パパイヤ」
「バナナ」

のコンビネーションエッセンスです!


ハワイ島のお花のパワーを借りて、風の時代のスタートをきりましょう爆笑


特別価格  3000円/50ml (送料別)



他にも、フラワーエッセンスのミストスプレーも上記特別価格で販売しています!




ご希望があれば。ハワイアンアロマの香りもお入れできるので、ルームスプレーにもお使い頂けますよルンルン


ハワイアンアロマは、ハワイ産100%の精油を使用しています。


Pua LehuaのHRNフラワーエッセンスは、全て、ワレアメンタルヒーリングをしてお渡ししておりますので、一段とパワフルですよグーキラキラ


フラワーエッセンススプレーをご希望の方は、下記までご連絡下さい!

↓↓↓

yoshiko.island445@softbank.ne.jp