今週のマナカード&フラワーエッセンス | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
Aloha〜♪ハイビスカス


おはようこざいます!



いつも読んで下さって、ありがとうございますラブ




さて、今週もカードを2枚引きましたよキラキラ


左右、どちらかピンときた方のカードを選んで下さいね!










さて、右を選んだあなたの今週のカードは、










『フナ』







この✖︎みたいな棒の絵は”カプ”と言って、行動の制限を表します。



カードのテーマは「秘密」


ハワイには古くから伝わる古代ハワイアンの教えで、人々の心が豊かになるためのヒント「フナの教え7原則」という、とても深い教えがあります。
1 : IKE(イケ)
この世界はあなたが思っているとおりになる
2:KALA(カラ)
限界はない
3:MAKIA(マキア)
エネルギーは意識が向かう方に流れる
4:MANAWA(マナワ)
今が力を出す時である
5:ALOHA(アロハ)
愛するとは共に幸せであること
6:MANA(マナ)
すべてのチカラは内から出る。
7:PONO(ポノ)
効力が真実の尺度である


私たちは、こうするぞ!という目標をもったり、

こうなって欲しいなぁとか叶えたいとことがありますよね。


ですが、本当は、心のなかで叶って欲しくないと思っている場合も多いのです。


なんか変ですよね(^^;;


それはどういうことかというと、

無意識のうちに、叶ってしまったら、何かが変わってしまうのが怖いとか。


例えば、売り上げをもっとあげたいけど、そうすると忙しくなってしまって、自分の時間がもてなくなるのではないかと勝手に考えてしまったりして、、


そうなりたいけど、でもこうなったら嫌だとかのモヤモヤとした思いが渦巻いていることがあります。


そうなると叶うものもかないません!


上記のフナの原理を思い出して下さい。


この世界はあなたの思い通りになってしまいます。


そして、すべての力は内からくるのです!


なので、


本当の自分の気持ちを確認する必要があります!


やりたいのに、心の中は怖くてやりたくない!なんてことがないように、

恐れがあるのなら手放しちゃいましょう!


あなたはあなたが目を向けたものを手に入れます!









さて、左を選んだあなたの今週のカードは、









『カナロア』






カナロアはハワイの神々の中のトップ4に入る、海と海風の神様です。


カードの中にはカナロアの他の姿である、ランやヒナヒナの花、バナナなどが描かれていて、ヘエという8つ目のイカもその姿の1つです。



イカの姿のカナロアが海の中からしっかりと島を抱えています。





カードのテーマは「基盤」


人生の転換期にきています。


どう生きていきたいのか、



今のライフワークの中で何に重点を置くか、


今一度、自分自身の軸みたいなものとか、ベースになるものがしっかりしているかを考えるときでもあります。



以前は良かったけど、今はしっくりきていなかったりする場合もあります。



必要なら思い切って新しい基盤に取り替えちゃいましょう!


新しい人生が待っていますよ!









今週オススメのフラワーエッセンスは、


「レフア」




自分が本当に何をしたいのか、どんなことを感じているのか知るためのエッセンスです!
本当に進むべき道を知るためにも、自分の本当の気持ちに気づきましょうキラキラ


楽しい1週間をお過ごし下さい(^o^)☆♪

Mahalo〜イルカ




風の時代は波動の時代キラキラ


フラワーエッセンスは、咲いた花からヒーリング効果を持つ波動エネルギーを抽出し、そのエネルギーを使って感情のバランスを整える自然療法です。





ハワイ島のお花のエッセンスで、風の時代の流れに乗れるエッセンスを作りました!





・人と比べたり、人の目を気にせず、自分に自信がもてる。

・モノやお金への執着や過去のトラウマを手放す。

・自分軸がしっかりして、誰かのためではなく、自分のために行動できる。


「ワイルドアザレア」
「パパイヤ」
「バナナ」

のコンビネーションエッセンスです!


ハワイ島のお花のパワーを借りて、風の時代のスタートをきりましょう爆笑


特別価格  3000円/50ml (送料別)



他にも、フラワーエッセンスのミストスプレーも上記特別価格で販売しています!




ご希望があれば。ハワイアンアロマの香りもお入れできるので、ルームスプレーにもお使い頂けますよルンルン


ハワイアンアロマは、ハワイ産100%の精油を使用しています。


Pua LehuaのHRNフラワーエッセンスは、全て、ワレアメンタルヒーリングをしてお渡ししておりますので、一段とパワフルですよグーキラキラ


フラワーエッセンススプレーをご希望の方は、下記までご連絡下さい!

↓↓↓

yoshiko.island445@softbank.ne.jp