今週のマナカード&フラワーエッセンス 6/13- | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
Aloha〜♪ハイビスカス


おはようこざいます!



いつも読んで下さって、ありがとうございますラブ




さて、今週もカードを2枚引きましたよキラキラ


左右、どちらかピンときた方のカードを選んで下さいね!










さて、右を選んだあなたの今週のカードは、










『アヌエヌエ』







アヌエヌエとは、ハワイ語で虹のことです虹


ハワイの伝説では、虹は上界と下界を結ぶ神の道とされましたキラキラ


カードには虹が現れるために必要な、雲、雨、太陽、などが描かれています。


中央の怖い顔のトーテンポールのようなものは、虹の神を表していますキラキラ


カードのテーマは「変容」


転機や変化を迎える時に出るカードといわれています。


変容は、さなぎから蝶へ変わるような、中身が変わったことによって外見ががらっと変わるようなイメージ。


大きく変わるとき。


大きく変わる時は、字の如く、大変というか、しんどい時でもあると思います。



自分のやりたいことに気づいて、それに夢中になれるときかもしれません。



ハワイでは、神聖な人の頭上に虹がかかると言われていますキラキラ虹キラキラ虹



今週は、あなたの中に虹がかかる、神聖なタイミングかもしれませんキラキラ虹


自分の良いところも悪いところもすべてを認めてあげることが大切です!




さて、左を選んだあなたの今週のカードは、









『オレ』









オレとは、ほら貝のことです。




'OLEオレとは、mo'oleloモオレロ(物語)という意味もあります。



ハワイでは、昔は書き言葉がなかたので、チャントと呼ばれる日本でいうとお経や祝詞みたいな方法で物語を語り継いできました。



そのチャントの始まりの合図にほら貝が吹かれたりしていました。



カードのテーマは「物語」



ほら貝はこれから何かが始まることを表しています。


新しく物語を作っていくときであるのかもしれませんキラキラ


書き換えのタイミングなのかもしれません。



言葉ひとつひとつが物語をつくっていきます。



ハワイの人は、言葉は世の中を動かすだけのエネルギーを起こすことができると信じていました。



私たちは何気なく使っている言葉が未来を作っていくことにあまり気づいていません。


どんな言葉を使っているかで人生も大きく影響を受けます。



もし、現状を変えたければ、使っている言葉を変えてみることです。



出来ない!とか自信がない!


とかではなく、


それをやりたいなら、


やりたい!と言いましょうね!


そうするとそこから物語が始まって行きますよ!爆笑









今週オススメのフラワーエッセンスは、



「バナナ」




バナナフラワーエッセンスは、自分の行動は自分で選択することを気づかせてくれます。
心で動きたいのに、頭が止めているときにも行動を後押ししてくれますよキラキラ



楽しい1週間をお過ごし下さい(^o^)☆♪

Mahalo〜イルカ




風の時代は波動の時代キラキラ


フラワーエッセンスは、咲いた花からヒーリング効果を持つ波動エネルギーを抽出し、そのエネルギーを使って感情のバランスを整える自然療法です。





ハワイ島のお花のエッセンスで、風の時代の流れに乗れるエッセンスを作りました!





・人と比べたり、人の目を気にせず、自分に自信がもてる。

・モノやお金への執着や過去のトラウマを手放す。

・自分軸がしっかりして、誰かのためではなく、自分のために行動できる。


「ワイルドアザレア」
「パパイヤ」
「バナナ」

のコンビネーションエッセンスです!


ハワイ島のお花のパワーを借りて、風の時代のスタートをきりましょう爆笑


特別価格  3000円/50ml (送料別)



他にも、フラワーエッセンスのミストスプレーも上記特別価格で販売しています!




ご希望があれば。ハワイアンアロマの香りもお入れできるので、ルームスプレーにもお使い頂けますよルンルン


ハワイアンアロマは、ハワイ産100%の精油を使用しています。


Pua LehuaのHRNフラワーエッセンスは、全て、ワレアメンタルヒーリングをしてお渡ししておりますので、一段とパワフルですよグーキラキラ


フラワーエッセンススプレーをご希望の方は、下記までご連絡下さい!

↓↓↓

yoshiko.island445@softbank.ne.jp