6月のマナカード | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
Aloha〜♪ハイビスカス


おはようこざいます!


いつも読んで下さって、ありがとうございますラブ


昨夜のゲリラ豪雨、凄かったですね〜びっくり


ちょうど駅から駐車場に着いた時にズァーっと来ました。


もう少し遅かったら、ずぶ濡れになっているところでしたよぉ


ラッキ〜ウインクキラキラキラキラ



さて、明日から6月ですね!


早いもので、もう、一年の折り返しになっちゃいましたね!



なので、今朝は6月のカードを引きましたよ!



左右、どちらかピンときた方のカードを選んで下さいね!キラキラ










さて、右を選んだあなたの6月のカードは、










『マウイ』









「マウイ」はハワイ神話界のスーパーヒーローで、明るくて冒険好きでやんちゃな、半分人間の神です。


カードに描かれているのは雲の中に頭を突っ込んで、天を高く持ち上げているところです。


昔は天が低くて、とても住みにくかったので、みんなが生活をしやすいようにぐいーっと持ち上げてくれたと言われています。




カードのテーマは、『トリックスター』


トリックスターとは、マウイのような、破天荒で、いたずら好きで、でも、ちょっと憎めない人気者のヒーローのことです。



今月は深刻に考えず、気楽に行きましょう!


何かにチャレンジする場合も、あまり自分を追い詰めずに、楽しんで取り組みましょうねルンルン爆笑



あれこれ考え過ぎないことです。



リラックスして、楽しんで、ワクワクする方にハンドルを切っていきましょう!ウインク






さて、左を選んだあなたの6月のカードは、






『ラカ』








ラカはフラの女神です。


フラはハワイの生活には無くてはならない大事な儀式とも言えます。


それは、フラは高次の知恵と繋がるための儀式だからです。


そのために、フラの祭壇には、花や葉を供えて、ダンサーはそれを身につけ、高次に願いを届けるフラを踊ります。



カードのテーマは「インスピレーション」



今月はインスピレーション、直感を大切にしましょうキラキラ


ふと、頭をよぎったことなどはメッセージかもしれないので、大切にしましょうね。


それには、気晴らしの時間をもつことです!

それは特別なことではなく、


自分1人のリラックスできる時間をもつことです。



自然の中に身をおいて、自分のやりたいことをあれこれ投げかけてみましょう。


投げかければきっと答えが返ってきますよ!


あ、予祝もいいですよ〜ルンルン


私、1月に、6月までにこうなった〜と予祝したこと、叶いましたよ〜爆笑


ゾワっとしました!


恐るべし、予祝の威力(笑)




楽しい1週間をお過ごし下さい(^o^)☆♪

Mahalo〜イルカ








風の時代は波動の時代キラキラ


フラワーエッセンスは、咲いた花からヒーリング効果を持つ波動エネルギーを抽出し、そのエネルギーを使って感情のバランスを整える自然療法です。





ハワイ島のお花のエッセンスで、風の時代の流れに乗れるエッセンスを作りました!





・人と比べたり、人の目を気にせず、自分に自信がもてる。

・モノやお金への執着や過去のトラウマを手放す。

・自分軸がしっかりして、誰かのためではなく、自分のために行動できる。


「ワイルドアザレア」
「パパイヤ」
「バナナ」

のコンビネーションエッセンスです!


ハワイ島のお花のパワーを借りて、風の時代のスタートをきりましょう爆笑


特別価格  3000円/50ml (送料別)



他にも、フラワーエッセンスのミストスプレーも上記特別価格で販売しています!




ご希望があれば。ハワイアンアロマの香りもお入れできるので、ルームスプレーにもお使い頂けますよルンルン


ハワイアンアロマは、ハワイ産100%の精油を使用しています。


Pua LehuaのHRNフラワーエッセンスは、全て、ワレアメンタルヒーリングをしてお渡ししておりますので、一段とパワフルですよグーキラキラ


フラワーエッセンススプレーをご希望の方は、下記までご連絡下さい!

↓↓↓

yoshiko.island445@softbank.ne.jp