今週のマナカード&フラワーエッセンス 5/23- | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
Aloha〜♪ハイビスカス


おはようこざいます!



いつも読んで下さって、ありがとうございますラブ


あさって26日(水)は満月ですね満月


今年見える月の中で、もっとも大きな満月「スーパームーン」です!


しかも皆既月食ですよーラブ


なので、「レッドスーパームーン」と呼ぶみたいです。


色んな呼び名がありますね爆笑


18時45分に月が欠けはじめ、

20時11分、皆既食になります。


赤みを帯びた、神秘的な月になるみたいです〜ラブ


その状態は20時26分までのわずか15分ほど。


次回は12年後だそうですので、あさっては、是非そのくらいの時間になったら、空を見上げてみたいですね!爆笑





さて、今週もカードを2枚引きましたよキラキラ


左右、どちらかピンときた方のカードを選んで下さいね!











さて、右を選んだあなたの今週のカードは、










『メネフネ』









メネフネとは、ハワイ神話に出てくる、夜だけ働く、いたずら好きな小人の一族のことです。



彼らは一人では働かず、必ずチームで仕事をします。


そして、たいていの建造物は一晩のうちに作り上げてしまいます。



彼らはとっても働き者ですが、無償では働きません。


食べ物を与えられないと働かないのです(笑)


特にバナナと魚が好きみたいですよ(笑)




カードのテーマは「持続」



未来に向けて、コツコツと基礎固めをするときかもしれません。照れ



今週は、チームで何かを成し遂げたりとか、人の力をかりると物事がスムーズに運ぶようです。キラキラ


日頃はなんでも自分1人で頑張ってしまうかたも、助けを頼むことが最適な場合もあります。


たまには人に頼ってみましょうウインク





さて、左を選んだあなたの今週のカードは、






『イヴィ』







イヴィとは、骨のことで、ハワイでは、死ぬと腐ってしまう肉体と違い、骨は残り、その人のマナが宿るので、とても神聖なものと考えられていました。


そのため王族の遺骨は大切に守られ隠されました。


カメハメハ大王の遺骨は今だに見つかっていません。


カードには、亡くなった人がサメのアウマクア(先祖霊)になるようにと、遺体をサメに捧げようとしているのが描かれています。


サメはマノといって、守り神と考えられていたからです。



上の部分の霧の中には、よーく見ると、鶏、豚、犬、ねずみ等、私達を守ってくれるスピリットたちも描かれていますキラキラ




カードのテーマは「尊敬」



このカードが現れたら、見えないものに感謝しましょうキラキラ


あなたが今いるのは、見えないところでお世話になっている、たくさんの人やもの、動物さん、植物さんのおかげなのですキラキラ


そして、自分の身体を労り、大切にましょうラブラブ


他人に流されずに、自分の気持ちを大切にして、興味のあることに大事な時間を使いましょうね!









今週オススメのフラワーエッセンスは、


「ワイルドアザレア」



「ワイルドアザレアフラワーエッセンス(第7チャクラ対応)」はこちら♡




ワイルドアザレアフラワーエッセンスのテーマはセルフラブ♡


まず自分が自分を愛することからはじまりますピンクハート


第7チャクラに対応していて、自分に自信がもてない方、もっと飛躍したい方などにもオススメです。ウインク



楽しい1週間をお過ごし下さい(^o^)☆♪

Mahalo〜イルカ




風の時代は波動の時代キラキラ


フラワーエッセンスは、咲いた花からヒーリング効果を持つ波動エネルギーを抽出し、そのエネルギーを使って感情のバランスを整える自然療法です。





ハワイ島のお花のエッセンスで、風の時代の流れに乗れるエッセンスを作りました!





・人と比べたり、人の目を気にせず、自分に自信がもてる。

・モノやお金への執着や過去のトラウマを手放す。

・自分軸がしっかりして、誰かのためではなく、自分のために行動できる。


「ワイルドアザレア」
「パパイヤ」
「バナナ」

のコンビネーションエッセンスです!


ハワイ島のお花のパワーを借りて、風の時代のスタートをきりましょう爆笑


特別価格  3000円/50ml (送料別)



他にも、フラワーエッセンスのミストスプレーも上記特別価格で販売しています!




ご希望があれば。ハワイアンアロマの香りもお入れできるので、ルームスプレーにもお使い頂けますよルンルン


ハワイアンアロマは、ハワイ産100%の精油を使用しています。


Pua LehuaのHRNフラワーエッセンスは、全て、ワレアメンタルヒーリングをしてお渡ししておりますので、一段とパワフルですよグーキラキラ


フラワーエッセンススプレーをご希望の方は、下記までご連絡下さい!

↓↓↓

yoshiko.island445@softbank.ne.jp