ハワイ島とリモートワークショップ〜♡ | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
GWの初め、ハワイ島のフラワーエッセンスの生産者であり、ピーラーでもあり、師匠でもあるメリアさんの特別ワークショップに参加しました〜ルンルン







ハワイ島と日本を結んで行った、30人ほどが参加したリモートワークショップですキラキラやしの木






こんなにたくさんの人が参加しました〜(写真、お借りしました)


3年半前に一緒にハワイ島のクラスに参加したメンバーにも久しぶりに会えて、ハワイ島で学んでる気分でした〜ラブやしの木ハイビスカス






ハワイ島のクラスの時の写真♡



今回は、「ストレスリリースフォーミュラフラワーエッセンス」をみんなで一緒に摂って、

ストレスを解放する方法を教えていただき、皆んなで一緒にワークしましたよ爆笑







そして、メリアさんのお母さまのクム・ジョーイからも、メッセージをいただきましたキラキラキラキラ



そのあとは、ストレスリリースを摂って、みんなで一緒にストレスを手放す瞑想を行いましたキラキラ


この瞑想はとっても良かったので、続けてやっていきたいなぁと思いましたラブ



後半は、メリアさんが参加者全員、一人一人とセッションしてくださいました。


この人数を一人一人ですよ〜びっくり


そして、それぞれにお勧めのエッセンスをアドバイスしてくれましたキラキラ



この場合、私だったら、どのフラワーエッセンスを選ぶかな〜


とか、

こんな時はこのエッセンスなのかー

とか。
.

この参加者一人一人のケースシェアがとても勉強になりました爆笑



また夏頃にはホオポノポノの講座もあるみたいなので、楽しみですラブ





風の時代は波動の時代キラキラ


フラワーエッセンスは、咲いた花からヒーリング効果を持つ波動エネルギーを抽出し、そのエネルギーを使って感情のバランスを整える自然療法です。





ハワイ島のお花のエッセンスで、風の時代の流れに乗れるエッセンスを作りました!





・人と比べたり、人の目を気にせず、自分に自信がもてる。

・モノやお金への執着や過去のトラウマを手放す。

・自分軸がしっかりして、誰かのためではなく、自分のために行動できる。


「ワイルドアザレア」
「パパイヤ」
「バナナ」

のコンビネーションエッセンスです!


ハワイ島のお花のパワーを借りて、風の時代のスタートをきりましょう爆笑


特別価格  3000円/50ml (送料別)



他にも、フラワーエッセンスのミストスプレーも上記特別価格で販売しています!




ご希望があれば。ハワイアンアロマの香りもお入れできるので、ルームスプレーにもお使い頂けますよルンルン


ハワイアンアロマは、ハワイ産100%の精油を使用しています。


Pua LehuaのHRNフラワーエッセンスは、全て、ワレアメンタルヒーリングをしてお渡ししておりますので、一段とパワフルですよグーキラキラ


フラワーエッセンススプレーをご希望の方は、下記までご連絡下さい!

↓↓↓

yoshiko.island445@softbank.ne.jp