アロちゃん、しつけ教室に行く その3 | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
昨日は月一のしつけ教室の日でした〜犬




一ヶ月ぶりのピーターくん!


今日は一段とテンション高め爆笑



 





本日もたくさんのご参加犬チワワ黒パグ





相変わらず、ちびっこに吠えられてビビるアロちゃん(笑)






おやつがあると、少し出来る。






先生直々にトレーニング。


あ、だんだん出来るようになってるーびっくり





こちらはお利口さん組。


まだできないのーって感じで見てました(笑)





おばあちゃんわんこ。

目も見えないみたいです。





アロちゃん、とっても気になるみたい。


ピッピにもその優しさを・・キラキラ





アロちゃん、お水の器をみると、すぐ持っていっちゃいますてへぺろ


ピータくんがそれを見て、ダメだよーって怒っるみたいで、ワンワン追いかけてました(笑)




基本仲良しピンクハート