今週のマナカード&フラワーエッセンス 3/14- | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
Aloha〜♪ハイビスカス


おはようこざいます!


いつも読んで下さって、ありがとうございますラブ





さて、今週もカードを2枚引きましたよキラキラ



左右、どちらかピンときた方のカードを選んで下さいね!









さて、右を選んだあなたの今週のカードは、










『フル』







フルとは、鳥の羽のことです。


ハワイの鳥は鮮やかな色の羽を持っていて、昔のハワイの人々はそれを集め大切にしていました。


言い伝えによると、昔々は神であるマウイだけしか鳥を見ることができなかったそうです。


絵の中の大きい足はマウイの足ですあし


マウイは誰もが鮮やかな羽の色を見られるように、人間と鳥との間の境界を取り外したのですキラキラ




カードのテーマは

「イリュージョン」



イリュージョンというのは「錯覚」とか「幻想」のことです。



ちょっと無理じゃないかなーとか、

こうでなければいけない、

とか思っていることは、

自分の中で制限や限界をつくっているだけで、錯覚なのです。



〜だったら、〜になったら、などと言ってるうちに、どんどん時間は過ぎていきます。



今というのは、この瞬間だけなのです。



カードの中の羽は、風がふいてきて、今にもふわっと飛んでいきそうですよね!



羽のように軽やかにワクワクなことが起こりそうです爆笑



カードに描かれている大きな足のように、制限の枠から、一歩外へ踏みだしましょうグーキラキラ





さて、左を選んだあなたの今週のカードは、









『ラマク』







ラマクとは、松明(たいまつ)のことです。


カードには、松明の材料の竹やティの葉、燃やすのに必要な、ククイの実などが描かれています。



カードのテーマは「勝利」


松明(たいまつ)は喜びと勝利の合図ですキラキラ


“勝利”なんて、なんか、嬉しくなってきますよね爆笑


ラマクは、どんな障害も乗り越えて、勝利を得るカードですキラキラ


それには、精神面、物質面でのバランスをとることが必要であることを教えてくれています。


精神的なものだけに依存し過ぎても良くないし、


物質面を求めすぎても幸せにはなれませんよね。



この世はすべて陰と陽のバランスでできています。


太陽と月。


満月と新月。


昼と夜。


男と女。


ポジティブとネガティブ。



何事もバランスは大事ということですね!


バランスを整えると、運やチャンスも流れに乗って入って来そうですね爆笑グリーンハーツ


今週は、バランスを意識したいですねキラキラ






今週オススメのフラワーエッセンスは、


「レフア」




レフアフラワーエッセンスは、自分が本当に何をしたいのか、どんなことを感じているのかを知るためのエッセンスです。


本当に進むべき道を知るためにも、自分の本当の気持ちに気づきましょうイエローハート



楽しい1週間をお過ごし下さい(^o^)☆♪
Mahalo〜イルカ



伊勢原でマナカードリーディングします爆笑ハイビスカスやしの木虹虹




風の時代は波動の時代キラキラ


フラワーエッセンスは、咲いた花からヒーリング効果を持つ波動エネルギーを抽出し、そのエネルギーを使って感情のバランスを整える自然療法です。





ハワイ島のお花のエッセンスで、風の時代の流れに乗れるエッセンスを作りました!





・人と比べたり、人の目を気にせず、自分に自信がもてる。

・モノやお金への執着や過去のトラウマを手放す。

・自分軸がしっかりして、誰かのためではなく、自分のために行動できる。


「ワイルドアザレア」
「パパイヤ」
「バナナ」

のコンビネーションエッセンスです!


ハワイ島のお花のパワーを借りて、風の時代のスタートをきりましょう爆笑


特別価格  3000円/50ml (送料別)



他にも、フラワーエッセンスのミストスプレーも上記特別価格で販売しています!




ご希望があれば。ハワイアンアロマの香りもお入れできるので、ルームスプレーにもお使い頂けますよルンルン


ハワイアンアロマは、ハワイ産100%の精油を使用しています。


Pua LehuaのHRNフラワーエッセンスは、全て、ワレアメンタルヒーリングをしてお渡ししておりますので、一段とパワフルですよグーキラキラ


フラワーエッセンススプレーをご希望の方は、下記までご連絡下さい!

↓↓↓

yoshiko.island445@softbank.ne.jp