今週のマナカード&フラワーエッセンス&今日は冬至&明日は風の時代のスタート | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
Aloha〜♪ハイビスカス


おはようこざいます!


いつも読んで下さって、ありがとうございますラブ



今日は冬至ですね。


冬至は、1年でもっとも日が短い日として知られていて、柚子湯に入ったりしますよね🍊


1番日が短いということは、翌日からは、だんだん長くなっていくってことで、


なので、太陽が生まれ変わる日ととらえられて、昔から祝祭などが行われたりしていました。


でも、今年の冬至はかなり特別なようですね〜ラブキラキラ


それは、明日、12/22には、占星術上の大きな節目、グレートコンジャンクションがあるからですキラキラキラキラ



私は占星術はそんなに詳しくはないのですが、


今回のグレートコンジャクションというのは、木星と土星が大接近する現象のことをいいます。


肉眼でも観れるみたいですよ!


この2つの惑星は約20年に1度の周期で接近が起こりますが、ここまで近距離に近づくのは、なんと、400年ぶりなんだそうですよ!



そして、ここまでの200年間、ずっと地の星座(牡牛座、乙女座、山羊座)で起こってきたこの現象が、風の星座(水瓶座、双子座、天秤座)に切り替わる節目でもあります。みずがめ座ふたご座てんびん座



風の時代への移行流れ星



いよいよ今週は風の時代に入りますね!


風の時代は、波動の時代で、自分がどんな波動を持っているかが分かれ目になるようですよ!


だからこそ、「風の時代」は自分軸をしっかりさせることが大事ですよねグー





さて、長くなりましたが、今週もカードを2枚引きましたよキラキラ



左右、どちらかピンときた方のカードを選んで下さいね!










さて、右を選んだあなたの今週のカードは、









『ラアマオマオ』








出ました!


びっくりです!


ラアマオマオとは、風の女神ですラブ



風の時代幕開けに、風の女神さま〜爆笑キラキラ



ラアマオマオは、受け入れることと、手放すことの大切さを教えてくれていますキラキラ


今日は冬至。


ある意味、太陽の力が1番弱いかもしれない日。


もしかしたら、ちょっとあなたも弱っているかもしれませんが、


明日からは風の時代流れ星


大丈夫です!


これから徐々に日も長くなっていくように、力もだんだん沸いてきます!


ラアマオマオの風に乗って、軽やかに進んでいきましょう爆笑





さて、左を選んだあなたの今週のカードは、






『モオ』







モオとはトカゲのことです。


そして、アウマクア(先祖が化身した生き物のこと)でもありますが、ハワイ神話などでは、もっとも恐ろしくて危険で邪悪なスピリットの一つとしても登場します。


でも、モオは、不安と恐怖を食べてくれて、幸福と財をもたらすとも言われているんですよキラキラ



カードのテーマは、「罠」


1番落ち入りやすい「恐れ」という罠。


今は、時代がシフトする別れ目の時。


こんな時はなぜか不安や焦りが湧いてきたり、

体調が悪くて不安になったり、


色々なネガティブなことが押し寄せてきたりします。


でも、それは罠です。


モオは、その不安や恐れにハマってしまって、本当のことが見えなくなってしまわないように

と教えてくれていますキラキラ






風の時代は波動の時代グリーンハート


フラワーエッセンスは、咲いた花からヒーリング効果を持つ波動エネルギーを抽出し、そのエネルギーを使って感情のバランスを整える自然療法ですグリーンハーツ





ハワイ島のお花のエッセンスで、風の時代の流れに乗れるエッセンスを作りましたグリーンハーツ







・人と比べたり、人の目を気にせず、自分に自信がもてる。

・モノやお金への執着や過去のトラウマを手放す。

・自分軸がしっかりして、誰かのためではなく、自分のために行動して、自分の人生を生きる。


「ワイルドアザレア」
「パパイヤ」
「バナナ」

を調合したエッセンスです!






今日は冬至ですから、柚子湯と一緒にお風呂に入れてもいいですよね〜オレンジ


すでに風のエッセンスを買ってくださった方は、是非やってみてくださいねー爆笑



ハワイ島のお花のパワーを借りて、風の時代のスタートをきりましょう爆笑グーキラキラ


特別価格 送料込み 3000円/30ml


風のエッセンスをご希望の方は、下記までご連絡下さいね!

↓↓↓

yoshiko.island445@softbank.ne.jp


 Pua Lehuaのフラワーエッセンスは、全てワレアメンタルヒーリングをしておりますグリーンハート



オリジナルブランドも販売しております!





楽しい1週間をお過ごし下さい(^o^)☆♪

Mahalo〜イルカ