12月のマナカード&フラワーエッセンス | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
Aloha〜ハイビスカス
おはようございます!


いつも読んで下さって、ありがとうございますラブ


明日から12月ですね!



本当に今年はかつてないことがたくさんあった年でしたね。


しかし寒いです!


日が出てこないとお布団から出たくないですねーショボーン


アロちゃん、やっとお散歩デビューできました!猫


怖がっちゃって大変でした(笑)






さて、少し早いですが、12月のカードを2枚引きましたよキラキラ



左右、どちらかお好きな方のカードを選んで下さいね!








右を選んだあなたの12月のカードは、






『プエオ』







プエオとは、フクロウのことで、マナカードの本の表紙にもなっていますキラキラ


アウマクアといって、個人や先祖の守り神の中でも、もっとも古いものです。



カードのテーマは「導き」


プエオがあなたが行くべき道へ導いてくれます。


導いてくれるから何もしなくて良いということではなく、


導いてくれているから、安心して進んで大丈夫ですよ


ということです。


今月は、アウマクアやご先祖さまが護ってくれているので、何か決めるにも、流れに身を任せて進んで行くと良いでしょう。



プエオは、才能を発揮するのを怠っているときにも、ハッパをかけるために現れますよ(笑)







さて、左を選んだあなたの12月のカードは、


 


『タパ』







タパとは、樹皮から作られた布のことです。


結婚式や葬儀、治療などにも使われます。


カードにはタパに包まれた男女が描かれていますが、これは結婚の儀式です。



カードのテーマは「結合」



タパは、パートナーシップや、境界などを表します。



今月は、身近な人間関係を見つめ直してみるといいでしょう。


カードの男女のようにピッタリ包まれていると、どちらかが動けば相手にも影響がおよびますよね?



親しい間柄でもきちをんと境界を保つことは大切です。



あまり一緒にいたくないのに、誘われるままに付き合っている関係。


依存されてばかりでうんざりの関係。


反対に、頼ってばかりの関係。


あなたが真に望む関係でなければ、見直しましょう。


あなたが本当に望む関係を作ることができることをタパは気付かせてくれますキラキラ







今月オススメのフラワーエッセンスは、


「パパイヤ」





パパイヤフラワーエッセンスは、
ネガティブな思考パターン、嫌な思い出、どうしても許せないことなど、手放したいものがあるときにオススメですよキラキラ


楽しい毎日をお過ごし下さい(^o^)☆♪

Mahalo〜イルカ







フラワーエッセンスのミストスプレーも特別価格で販売しています!

お気軽にご相談下さいね!