お墓詣りお花見♡ | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
(これもまた保存のままになってた(^^;)


毎年、桜の時期にお義母さんと夫と3人でお花見がてらお墓詣りに来ます。


毎年夫の出張の合間に来るので、天気や咲き具合はタイミングが合わない場合が多いです(^^;)


この日も、前の日と次の日は良いお天気だったのに、冬に逆戻りのような寒さで、桜もまだ満開ではありませんでした。







見た目は満開でとてもキレイでした。




晴れていたら富士山も見えるのに、全く見えませんでした〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





それより、寒いこと寒いことショボーン




上の方はまだ7分咲きくらいかなぁ




ここから見る桜は圧巻です!