ネパール雑貨と紅茶の店「シャンティ」でのセッションデーでした♡ | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡

8日はネパール雑貨と紅茶のお店 「SHANTEA(シャンティ)」さんでのセッションデーでしたラブ








今回は友人で共感トレーナーの小澤久美さんに、イベント用の二つ折りのチラシを作ってもらいましたルンルン





開いたところ〜




裏表紙〜


ラキピピを登場させたのですが、


自分でプリントアウトしたから、ラキピピがなんだかわからない状態に(笑)





この写真使ったんですけどねー(^^;)(笑)


私みたいにパソコン苦手な人は、こんなちょっとしたチラシなどをお気軽に作れるので、小澤さんに相談してみるとよいですよ〜ドキドキ


小澤久美さんのブログ
ダウンダウンダウン

後日お知らせします(笑)







この日のメニューハート







美味しそーラブ
テンション上がります〜グリーンハーツ






シェパーズパイって、中はこんな感じ

マッシュポテトの下にミートソース爆笑

初めて食べましたが、すごく美味しかったです爆笑







ネパール雑貨のコーナーには、ネパールから入荷したばかりの品物がたくさんありました〜ブルーハーツ




こちらで販売しているコットン製品は、ネパールで立場の弱い女性(経済弱者、未亡人、DV被害者など)のために設立されたNGOが自立支援している女性たちが作ったものです。


とてもしっかりした造りで、色も綺麗ですよ〜


詳しくは、上記の写真に書いてありますラブ







他にもまだ値付け前でドサっと色々あったのでそれはまた次回に〜ウインク





こんだけいると可愛い〜爆笑ラブラブ






これは、ペンケースなのです爆笑

バックに入ってたら可愛いですよねー爆笑





この日は、異業種セラピスト仲間の桐山さんか来て下さいましたラブ

桐山さんはアロマ膝ケアのセラピストさんですピンクハート





初回通常30分5,000円のところ2,500円。
トリートメント部位(大腿、膝、下腿のくるぶしまで)
2回目からはオプションとして、仙骨から臀部、外反拇趾を入れることが出来るそうですよ

膝ケアといっても、広範囲にケアしてくれるんですねー

気になる方は是非連絡してみて下さいねーグリーンハーツ





この日は素敵なご縁もありましたラブ


友人の紹介で鈴木貴惠さんか来て下さいましたキラキラ



https://otekomachi.yomiuri.co.jp/beauty/20181101-OKT8T110996/


https://www.takae-suzuki.com/




貴惠さんは本も出している、均整術師・パーソナルトレーナーさんです。


あとから伺ってビックリ〜びっくり


ちょうどこの日、近くの友人宅に施術に来ていたところを終わってから寄って下さいました爆笑


とても明るくて、愛のあふれるかたでしたラブラブラブ




次回、シャンティさんでのセッションは、

25日(日)のネパールカレーの日です!


日曜日にいることはあまりないので、

是非いらして下さいねーラブラブ







これも小澤さんが作ってくれました♡