今週のマナカード&フラワーエッセンス「ポハク」8/5- | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡

Aloha〜ハイビスカス


おはようございます!



いつも読んで下さって、ありがとうございますラブ



さて、今週のカードは『ポハク』



ポハクはハワイ語で石のことです。



ハワイでは石にもマナ(宇宙を流れるスピリチュアルパワー)が宿ると信じられているので、敬意を持って扱われます。







カードに描かれている石は、実際にハワイのモロカイ島にある2-3mほどもある石で、なかなか子供が授からない女性がこの石の上で一晩寝ると妊娠するという言い伝えがある多産の石です。




カードのテーマは「関係」



親子関係、夫婦関係、友人関係など、人間関係を表します。



今週は人間関係が賑やかになりそうです。



何かサークルやグループに所属している人は仲間との関係を積極的に持つと良さそうですよ。



何にも所属していない人は、興味のあるワークショップや講座に参加するのも良いですねキラキラ




人は人とのつながりに支えられているなぁと最近つくづく思います。



本当に私の周りにいてくれる人はステキであたたかい人ばかりですキラキラ



私も今週はそんな方々と楽しい時間を過ごしたいです。




新しいご縁が生まれるのかもしれないですねラブ



なんか、楽しみですねラブ



私は昨日のイベントでもまたステキなご縁を感じましたよ〜キラキラ





今週オススメのフラワーエッセンスは、


「ナチュラルプリス」



ナチュラルブリスフォーミュラフラワーエッセンスは、喉のチャクラを開いてくれて、愛のこもった言葉にしてくれます。



幸せな気分にさせてくれ、良い部分に意識が向いて感謝の気持ちが湧いてきますキラキラ




楽しい1週間をお過ごし下さい(^o^)☆♪

Mahalo〜イルカ









ダイヤモンドヘッドからの眺め♡