5月のマナカード 「ペレ」 | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡

 5月になりましたねー

GWも後半は良いお天気で良かったですねーラブ


さて今月のカードは『ペレ』



ペレは火山の女神です。



ハワイは火山でできた島なので、ペレは他の神々とは別格の存在です。



今でもハワイ島キラウエア火山のハレマウマウ火口に住んでいると信じられていて、恐れ敬われています。








昨日このカードを引いたのですが、今日、キラウエア火山が噴火をしたと聞いてビックリしました。



師匠のメリア先生のところからは10マイル位は離れているとのことで少し安心しました。


昨年ハワイ島の研修に参加したときにも行った、キラウエアのハワイナショナルパークも一部が閉鎖されているようです。



被害が大きくならないことを祈ります。



カードのテーマは「隆起」



隆起は、破壊して創造します。




情熱が高まってきて、何か新しいものが作られようとしている感じですキラキラ




実際に火山も噴火しているので、エネルギーが高まってきているのかもしれませんねキラキラ



そしてペレは、私たちが本当にやりたいことに対して情熱をもってやっていなかったり、エネルギーを注ぐのを怠ったりしていても怒ります。



今月は変化を恐れずにチャレンジしていく月にしたいですねーキラキラ



Happyな毎日をお過ごし下さいラブラブ


Mahalo〜イルカ






ペレの住む、キラウエア火山のハレマウマウ火口