連日お花見日和 その2 | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
最近は散歩もできなくなっちゃったので、外を歩くことがなくなっていました。


ずーっと近寄れなかったのですが、桜もきれいだから、ラッキーと毎日のように散歩した公園に、久しぶりに行ってみようかと。


たぶん泣いちゃうだろうなぁとは思いましたが(笑)


マックでランチを買って行ってみました。




冬から時間が止まったようになっていましたが、桜も満開、鳥もさえずり、春爛漫になっていました。



{466F97F8-54B9-4E8B-B5B1-EF1E640C1205}





{CE556496-6D9F-4405-A78B-D71AB4702147}


毎年この時期はラッキーと一緒に、あっちこっち桜を見て歩いたなー

やっぱ、号泣。


お昼頃だったのであまり人もいなかったので良かったのですが、泣きながらハンバーガーを食べてる女がいたら、びっくりするでしょうからね(笑)



{5118C444-DA70-4AEB-8DFD-E70A62689938}





{F6A2E056-E640-4988-939E-8818EE631F67}




去年と同じように桜も咲いて、鳥も鳴いているのに、何でラッキーだけいないんだろうえーん


あ、でももしかしたら、一緒に歩いているかな


とか、


けっこうキツかったけど、


家で泣いているより、自然の中で泣いた方がなんかスッキリしました。



{CCCEFE79-DC4E-4510-AC83-F3F9C9BBF811}

ラッキーがよく走り回っていたグランド




{69915C2F-1740-4992-8A4F-BA97A1D6D87B}

小学校の桜も昨年はまだあまり咲いていなかったのに今年は満開



泣いちゃうけど、また時々歩いてみようかな