今週のマナカード&フラワーエッセンス「アーヌエヌエ」11/26- | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡

Aloha〜♪ハイビスカス



いつも読んで下さってありがとうございます(ˇ◡ˇღ)キラキラ


さて、今週のカードは『アーヌエヌエ』


アーヌエヌエというのは虹のことで、ハワイの伝説では上界と下界を結ぶ神の道とされました。


神聖な人の頭上には虹がかかると考えられていて、どんな山奥に隠れようと、頭上の虹で居場所がわかってしまうそうですよ虹


カードには虹が現れるために必要な、雲、雨、太陽、などが描かれています。



中央の絵は虹の神様を表しています。


左下の夜空の天の川は天の虹、神々の道と考えられています。



{680DD460-C850-4D68-8B29-F0101B214BB8}




カードの意味は「変容」


変容は、サナギが蝶になるイメージで、全く違うものになってしまうようなレベルの変化が近づいているようですキラキラ



虹が現れるには、雨、雲、光、影、とか色々なものが関係していて、どれが欠けてもあの美しい虹は現れません。



それと同じようなに自分の中の雲とか影にも光をあてる。


つまり自分の中の良いところ悪いところ、ネガティヴであったりする部分も含め、すべてを認めることによって自分の中に素晴らしい虹がかかってどんどん変わっていきますよというカードですキラキラ



もしかしたら今、自分の嫌な面とか、なんでいつもこうなんだろうとか、自己嫌悪とか感じているかもしれませんが、そういうことをひっくるめて自分!


そういう自分を認めて許す!


ということで、どんどん変化していくときなのかもしれませんねキラキラ




今週おススメのフラワーエッセンスは、





{4C461532-C4A1-4270-96C0-A3AE24DE9580}




『ワイルドアザレア』



ワイルドアザレアフラワーエッセンスは、



自己批判で頭がいっぱいになっているときに、ありのままの自分を受け入れる助けになってくれますラブラブ


そして、創造力を発揮する後押しをしてくれますよ〜キラキラ





楽しい1週間をお過ごし下さい(^o^)☆♪

Mahalo〜イルカ




{D1BB0E84-8A00-41E1-AA2A-5EE56DCF8F6C}

ハワイ島のゲストハウスの上にかかったダブルレインボー虹