ハワイ島、学びの旅 2日目① | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
忘れないうちに、学びの旅のこと書いていきたいと思います。

10/8(日)

さあ、いよいよ今日からクラスが始まります。

ゲストハウスの朝食は、マクロビ中心の彩り豊かで身体に優しい感じ〜

いつも朝食はパンとコーヒーなので、この種類の多さに感動キラキラ

思わず色々とたくさんお皿に入れてしまいましたが、普段は朝からこんなに食べないので、食べ過ぎて満腹(^^;


{6FDE5855-D828-48A1-9877-1DA3D6FFE605}


{EBA52D43-71A2-4D04-A834-0DA2A54A217F}




いつもこんな感じでテラスで楽しい朝食コーヒーバナナ


8:30に師匠のメリアさんが直々にゲストハウスに迎えに来てくれて、いざ、出発車


朝の車の中は通訳のアリナさんがいないから、ちょっと緊張気味(笑)



ボルケーノに着くと、ハレマウマウのペレに捧げるお花を買いにファーマーズマーケットに行きました。

{FF6AD6C8-FE3B-462E-838D-66D307ACF960}


{DFA48693-174C-4732-AAB8-6F314BA09F14}

{21AFDDAE-9315-492D-B1EB-837ED10B514D}


{72620ECF-7149-4571-918B-9E05B740F000}


{10ECE7F7-999F-429B-9870-0DFBF838DC0D}



フルーツやハンドメイドグッズなど色々なものが売っていました。



{4B90D2B9-53F1-4E71-8971-63C59558F78A}


今回はお勉強で来ているので、なかなかお土産を買う機会も少ないと思って、可愛いものがあったら迷わず買おうと思ってました(^^;

ここではハンドメイドのディッシュクロスを買いました〜ラブラブ

レフアの花が大好きなので、即買いルンルン

お皿を拭くにはもったいないですね。


続く‥