今週のマナカード「プヒ」5/28- | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
aloha〜パーハイビスカス
おはようございます!

さて、今週のカードは『プヒ』
プヒとはウナギのことです。
カードに描かれているプヒは口を開けて、ちょっと怖い感じがしますね(^^;;

渦は混乱を表しています。


カードの意味は「崩壊」


崩壊なんていうと、またまた怖い感じですが、そうではなくて、プヒの崩壊は、現状からの脱皮を表します。

ウナギは自らが動いて脱皮しますよね。

これまでのやり方、考えを壊して新しいものに挑戦することを助けてくれるカードですキラキラ

{19E9CBAD-D820-4C9E-84C6-26DB186797DD}



ペレの破壊と創造にも似ていますが、プヒのテーマは、今の自分からの脱皮。

新しい自分に生まれ変わりましょうというメッセージです。

変化するときは、慣れ親しんだことを手放したり壊したりするので、すごく混乱したり、疲れたりしますが、それは変わっていくプロセスにおいては必要ことなのです。

プヒは、他のことに携わる前に、根本的に必要なものに目を向けることも教えてくれています。

大切にしなくてはならないものを大切にしましょうピンクハート

今まで当たり前のように関わっていた関係から距離をおくようになったり、離れたりするときかもしれません。

プヒを怖がらなくても大丈夫です!

あなたに新しいものを築いていくエネルギーがあるからこのカードが現れるのですキラキラ


楽しい1週間をお過ごし下さい(^o^)☆♪
Mahalo〜イルカ



{6499F1D5-ED28-44BB-8672-E320DD48AFD2}
ハワイの青い空音符



*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
マナカードは自分の中にある答えを引き出してくれます(*^^*)♪
リーディングご希望のかたはメッセージ下さいねラブラブ