今月のマナカード | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡
aloha〜♪
こんにちは!
毎日寒いですねー(o_o)
寒いのでギックリ腰、ギックリ首に注意!とテレビでやってました。
って、私、先日ギックリ腰やっちゃいました(^^;;
やっと痛みも落ちつき、歩けるようにはなりました(^^;;

そういえば、バタバタで今月のマンスリーカード引いていなかった〜と思い引いてみました〜☆

またまたペレさまでした〜〜(∗˘ᴗ˘∗)*
ペレは火山の女神です。
 
今週のカードもペレでしたね!
今年の年頭に引いたyearカードもペレでした(*´∇`)

カードの意味は「隆起」
火山のように、もうすぐ噴火しそうな感じに情熱が高まっているのかな(∗˘ᴗ˘∗)*
本当に今年は新しく何かを創り上げる年なんでしょうねー(•̀ᴗ•́)و

{7D09C26E-AE3B-4964-916A-8D6D44A3A427}


ハワイアンカード は「ヒイアカ』
ヒイアカはペレのスゴく可愛がっていた妹です。ペレが神の国から、憧れのハワイへの冒険の旅に、卵で生まれたヒイアカを大事に抱いて一緒に連れてきて、ハワイで卵からかえってフラに関係する女神となりました。

カードからのメッセージは、
「自立するとき。思い切って新しい一歩を踏み出して下さい。違う世界が見えてきます。」

ペレとヒイアカには三角関係?の有名な神話もあります。
悪い結果が起こるんじゃないかと心配しすぎて、本当にそういう結果を引き寄せてしまったお話です。
まだ起こってもいないことをあれこれ心配するのはやめて、起こってほしい未来に焦点を合わせましょう☆

{2E71284F-0ADF-4157-AAA4-3A3AC9C4CD05}Hawaii National Parkで買ったペレのポストカード


この2人の女神が一緒に出たので、そんなメッセージもあるのかなと思いました(*^^*)♪

今年も残すところあと20日ちょっとなんですよねー、びっくりですね。
悔いなく過ごしたいですね〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

mahalo〜♪

{6B9BE107-F030-4A71-A5BB-C5B3AD3AB313}
ペレに捧げる花、レフア。
ハワイ島の花としても認められています。