今月のマナカード | Pua Lehua マナカード、ハワイ島のフラワーエッセンス、アロハマナレイキ、ワレアメンタルヒーリング♡

aloha〜♪

おはようございます!

11月になりましたね〜

なんか寒いですね〜(ー ー;)

でも今朝は晴れているので日向は暖かくて、上着脱いじゃいました(´▽`)ノ♪


{F9C432E0-8C9B-4587-A135-C89DB5E0EC8D}


さてマンスリーカード引いてみました♪

今月のカードは『アノアノ』

アノアノはハワイ語で種という意味です。

カードに描かれている大きなイプ(ひょうたん)は、宇宙を表していて、種の噴出は創造、イソギンチャクは受けとることを意味しています。

このカードは44枚の中に5枚ある上下カードのうちの1枚です。

虹が出ていて光り輝く天から種が花火のように降り注いでいます。


{1781D1EB-22CC-426E-92B2-B2357969C62D}

カードの意味は「意思」

思考は種をつくり、それが成長してやがて現実になります。

あなたにとって必要なものは、天から降り注ぐようにあなたに与えられます。

もし、今あなたにとってそれが望んだことと違ったとしても、それを受け取ってみて下さい。

そうすると、今まで気が付かなかったあなたの可能性に気づくことができるでしょう:°*♡


上下カードなので、カードの種が下から上に噴出しているときは、自分の意思を天に掲げる☆望む結果をヴィジュアル化していつも思い描くことで達成されます.。.:*☆


いずれにしても「意思」がテーマのカードで、自分の意志に焦点を合わせるのか天の意志に焦点を合わせるのかの違いで、種が蒔かれたように収穫があるという、ちょっと嬉しくなっちゃうカードです(≧▽≦)


今月は天におまかせで、起こることすべてを受けとめて進んでいくところに思いもよらなかったことが始まるかもしれませんよ(∗˘ᴗ˘∗)*