すっ転んだ~(>_<) | ダックス2匹とぽっかぽかな日々

すっ転んだ~(>_<)


昨夜の雪は、最初の予報より降りましたね雪の結晶


寒かった・・・雪


そして、今朝起きたら想像以上に
真っ白で見てる分にはきれいでした~キラキラ



が・・・・

いつものように自転車で会社に行こうと
普段より少し早めに家を出たんです。

で、大通り出るまでは、大丈夫だったんですが
大通りに出たらめっちゃ凍ってて・・・
これはやばいと自電車を押して歩いて
まあ、車通りが多い所なら
大丈夫だろうとさらに大通りに出たので
時間もやばいしってことで
自転車に乗ってみました~。

で、すぐに転びました・・・ガーン


お尻が痛いし、冷たいし、びちょびちょだしで
どうしようって悩んでいたら時間もやばくなってきて
会社に事情を話し、お休みしちゃいました・・・べーっだ!



痣にはなってなかったけど
体が緊張したのかなんだか筋肉痛ですしょぼん


あ~あ、無理しなきゃよかったよ・・・ガーン



仕事忙しかったかもしれないのになぁ~。
申し訳ないです・・・汗




まだまだこれから雪が降る日もあると
思うので、もう無理しないようにします!!


みなさんはこんなことないと思いますが
雪を甘く見ないで気をつけてくださいね注意












ペタしてね