仲良し♪ | ダックス2匹とぽっかぽかな日々

仲良し♪


寒~~~いショック!

今日は、大寒だそうで・・・
仕方ないのかしら??


しかし、寒い雪



久々にメグとエミィの仲良しっぷりを・・・・


ダックス2匹とぽっかぽかな日々-20121021



ラブラブラブラブでしょ?しっぽフリフリしっぽフリフリ


ホットカーペットの上で寄り添って寝てる姿をみて
毎日癒されています・・・ドキドキ

ちゃんと同じベッドを2つ用意してるんだけど
寒いと小さいのに1つのベッドで寄り添って
寝るのよね~ニコニコ

狭いのにね・・・


寝てたのに、きゃわいい~~~って
親ばかっぷり爆発で写真を撮っていたら
起こしてしまったみたいで・・・

申し訳ない・・・あせる


撮影後このまま2匹で寄り添って
しばらく寝ていました~~~ぐぅぐぅ





寒いので、体調に気をつけてくださいね。







ペタしてね