霙? | ダックス2匹とぽっかぽかな日々

霙?


今日は、さらに寒いですよね~雪

仕事が終わって外に出たら、
雨に混じって霙雪の結晶というか雪雪が・・・ガーン

しかも風がすっごいことになっていて
傘もさせないほどで、ずぶ濡れになっちゃいました~ダウン

こんなに寒かったらお留守番のメグとエミィが心配で
買い物もそこそこに急いで帰宅しました~DASH!

2匹でゲージの中で寄り添って
寒そう~~にしていました。

ごめんよ~~~あせる

すぐにホットカーペットをオンにしたら
そのうえで熟睡していました~ぐぅぐぅ


明日もこんな感じなのかな??

誕生日DMがレストランから来てたので
旦那さんにランチに連れて行ってもらおうと
思ってたんだけどなぁ~~~あせる

延期かしらん??しょぼん











ペタしてね