煮込みハンバーグ | ダックス2匹とぽっかぽかな日々

煮込みハンバーグ


毎日寒いですね~汗

気温はそんなでもなくても今日みたいに太陽が隠れていると
体感温度はかなりさがりますよね・・・しょぼん


寒いとついついお鍋にしたくなっちゃいますが
毎日お鍋だと飽きるので、先日は、煮込みハンバーグに
してみました~~~煮込みハンバーグ



ダックス2匹とぽっかぽかな日々-20120114



いつもならデミグラスソースなんだけど
今回は、トマトソースで煮込んでみました~トマト

なかなかおいしかったですよ~んチョキ


週に2回休肝日を設けています。
基本、月曜日と火曜日です。

この日は、木曜日だったかな?で
ビールをお供に食べました~ビール

そして、飲む日は、ご飯(米)を食べないようにしています。
ビールでカロリー摂取しておりますので・・・
まあ、気持ちの問題なんですけどね・・・べーっだ!


ちなみに今日は、休肝日なので
うどんと鍋の予定です。



相変わらず食べ物ネタが多いブログですみませんあせる
















ペタしてね