寒い~~~ | ダックス2匹とぽっかぽかな日々

寒い~~~


今日は、寒かったですね~雪

自転車通勤なので、厚めの手袋に、手編みのスヌード(自作)に
ロング丈ダウンに、もこもこブーツにて出勤したのですが
寒かった・・・しょぼん


あごと口は、スヌードでかくしていたので
なんとか大丈夫だったんだけど・・・

鼻と頬と耳が痛かった・・・汗
鼻なんてめっちゃ低いのに会社に着いたら真っ赤でしたにひひ



以前にも書きましたが、会社の中もめっちゃ寒いので
会社に到着後、別の軽めの上着に着替えて、ひざかけして
もこもこブーツのまま仕事していましたビックリマーク


冬なので寒いのは仕方ないと思うんですけどね・・・



乾燥もしているので、会社で風邪が流行っていますカゼ
手洗いうがいをして、水分をとって、風邪をもらわないようにしなくっちゃ!!


みなさんも風邪には注意ですよ~ん!!













ペタしてね