七草粥 | ダックス2匹とぽっかぽかな日々

七草粥



先週から仕事ははじまっていましたが
今週から本格始動って感じですよね~べーっだ!
(私だけかしらん??)

会社で風邪が流行っていて、セクシーな鼻声の人が
多かったです。

風邪をもらいやすいので気をつけなくっちゃ~カゼ




7日の朝は、七草粥にしました~七草



ダックス2匹とぽっかぽかな日々-20120110



今年は、ちょっとズルしてフリーズドライの
七草を使用しちゃった・・・あせる

簡単にできおいしかったです音譜


たらこがあったので一緒に食べました割り箸



年に1回の七草粥なので、どんなだったかな?って
振り返れるように記事にしちゃったにひひ











ペタしてね