新年のご挨拶 | ダックス2匹とぽっかぽかな日々

新年のご挨拶


あけまして おめでとうございます。

2012年、新しい年になりましたね~。


みなさんは、どんなお正月を過ごしていますか?

我が家は、短いお休みなので、旦那さんの実家に
行った以外は、のんびり過ごしています。


昨年より毎年干支のてぬぐいを飾っているのですが
今年は、ちょっと派手目かな??

こんな感じです右下矢印

ダックス2匹とぽっかぽかな日々-20120103



ちょっと写真が大きくてすみません・・・

久々にブログに復活したもので・・・あせる


お正月のお花も・・・

ダックス2匹とぽっかぽかな日々-20120103


写真は、リビングにて撮りましが、玄関に飾りましたブーケ1



後は、恒例のカレンダーの引き継ぎも無事に済ませましたよ~音譜

ダックス2匹とぽっかぽかな日々-20120103



今年もダックスのカレンダーです。
ここ何年もこのカレンダーなんですチョキ
毎回、シールがおまけで付いてくるのですが、
去年までは、いろんな犬種のシールだったのが
今年からそのカレンダーの犬種のみのシールになりました~しっぽフリフリ

めっちゃかわいかったで~すしっぽフリフリ




まだ、初詣に行けてないので、今週末には行きたいなぁ~って
思っております。


今年もマイペースでブログを書いていきたいなぁ~って
思っております。

のんびりした私ですが、今年もよろしくお願いします音譜















ペタしてね