わーい | Megu day

Megu day

ブログ始めましたー(^^)★


テキトーに更新するんで、見てね♪

そいえば今日はひな祭りよね

会社で柏餅でたよ笑
うちの会社そゆ行事ごとやけに大事にするのよね笑


今日はこうちゃん夜勤なし!とゆう事で夜ご飯は鰻買ってきてくれたー❤️


今日も残業だったし嬉しい(;_;)❤️
もりもり食べて元気になった気するー

そいえば鰻って精力つくっていうよね(@ ̄ρ ̄@)