わーいそいえば今日はひな祭りよね 会社で柏餅でたよ笑 うちの会社そゆ行事ごとやけに大事にするのよね笑 今日はこうちゃん夜勤なし!とゆう事で夜ご飯は鰻買ってきてくれたー❤️ 今日も残業だったし嬉しい(;_;)❤️ もりもり食べて元気になった気するー そいえば鰻って精力つくっていうよね(@ ̄ρ ̄@)