2週間以上NICUに入院

人工呼吸器が外れてからは
目覚しい回復を見せたガーン

ツライ治療に耐え、
生きようと頑張ってくれた娘は
見事、退院ラブ

我が子ながら
生命力の凄さに感謝感激笑い泣き

と同時に、

予定日までお腹の中で気持ちよく過ごしてるはずだったのに…ごめんねぐすん
思い返すと辛くなるタラー



退院当日
旦那のご両親がお迎えに来て
私の実家まで車

電車で二駅の距離だから
大した事はないけど…
旦那抜きでご両親と一緒って初めてだ!

約30分くらい車
荷物持ってもらったり…
頼みづらいけど頼るしかないアセアセ

私の実家に到着すると
お義父さん、お義母さん、
「ゆっくり休んでね〜」と
気を使ってるわたしに気遣ってすぐに帰ってしまって、抱っこもさせなかった自分を反省ショボーン



初めて過ごす娘との夜ふんわり風船星

泣いてる娘が可愛いすぎるラブラブ
泣いてる娘をすぐに抱っこできるラブラブ
添い寝しながらずっと見ていられるラブラブ
なんて幸せラブ

こんな幸せはない!


生きてくれて
本当にありがとーーー笑い泣き