フワフワ♪ ミルクパン | ドタバタ!アメリカ生活〜ノースカロライナへ戻って来ました〜

ドタバタ!アメリカ生活〜ノースカロライナへ戻って来ました〜

2009年に渡米して3年間の期間限定ベルギー生活を終了。ノースカロライナ州での気ままな日々の事を書き記してます♪

こんにちはニコニコ

今日からお天気が崩れて雨。

今はまだ降ってないけど、今にも振り出しそうです傘


昨日はお天気も良く暖かかったのでミルクパンを作りましたラブラブ

ミルクジャムも作り置きしてたっぷりあるのでちゅー







✨フワフワ♪ ミルクパン



私の車はガラージに入れてあるんだけど、Dadの車はドライブウェイに停めているので

車の中は暑っつい!

という事で、Dadの車の中で2時発酵ニヒヒ




横から見ると器からはみ出るほどフワフワに出来ましたキラキラ




今日はこのミルクパンとスープでブランチかなハート