昨夜寝る前に、ダンナ様からのサプライズプレゼント!!



photo:01





先日のソロモン流で紹介されていた、
土屋アンナさん愛用のAHKAHのエトワールパヴェネックレスラブラブ


テレビ見ながら、「めちゃカワイイ~ラブラブ!」なんて言ってたのを聞いていたようで・・・


まぁ、聞こえるように言ってるんですけど(笑)


まさかプレゼントしてくれるとは思いもしなかったので、本当にビックリ!
そしてとってもとっても嬉しかったですキスマーク



今までりのに引きちぎられるかと思ってつけていなかったのですが、テレビ見た後からAHKAHのイニシャル、ティファニーの一粒ダイヤのネックレスを再びつけ始めたとこだったので、尚テンション上がりましたアップアップ


AHKAHは、身に付けるとまるで自分の体の一部になってしまうような、とてもしっくりくる優しいアクセサリー。


なんだかお守りのように、肌身離さずつけていたいような感覚になります。


大切につけますね~ラブラブ

ありがとうドキドキ



iPhoneからの投稿